当ブログは更新を終了しました。

新ブログはこちらです!

恋人の哲也とのLIME|もしあの時に戻れたら 女主人公攻略ルート

image00

以前に紹介したメッセージアプリ風脱出ゲーム『もしあの時に戻れたら

非常に面白いゲームなのですが、選べば即ゲームオーバーで最初からやり直しになってしまう選択肢というのも存在していて「難しい!」との声をよく聞きます。

というわけで、攻略用のネタバレ記事を作成しました。

あくまで攻略用ですので、ストーリーに関するネタバレはしていません。

ゲームオーバーになってしまう危険な選択肢にだけ、それぞれ色をつけましたので結末は自分の目で確認してみてくださいね!

それと今回の攻略はネギが女性主人公でゲームを始めたので、女性キャラ目線での攻略となっています。

というわけで本日は第一弾。

主人公の恋人の哲こと『哲也』とのLIMEの攻略です。

恋人の哲也とのLIME|もしあの時に戻れたら 女主人公攻略ルート

ポケモン探しにあると便利なおすすめアイテム紹介|ポケモンGO

music_bluetooth_headset_mimikake

ポケモンGOがリリースされて今日で3日目くらいですかね?

ネギは今日スマホを片手にご近所の運動公園まで行ってみました。

するとそこはポケストップの宝庫で、子供たちがみんなスマホを片手にポケモンの話をしながら歩いているんですよねw

やっぱり社会現象なんだなー、と感じながら今日はその公園を散歩しながらサイホーンやカイロスなどのポケモンをゲットして帰ってきました。

さて、本題ですが今日はネギが実際に使ってみて、ポケモン探しにあると便利だなーと感じたアイテムを紹介しようと思います。

ちなみに、ここで紹介するのはゲーム内の課金アイテムではなく現実世界で使えるリアルグッズのことを指していますよw

ポケモン探しにあると便利なおすすめアイテム紹介|ポケモンGO