グリムノーツのシンデレラが可愛すぎてリセマラ候補間違いなし!


もうなんていうかアレです。

グリムノーツのキャラ立ち絵がTwitterとかで
一部公開されてたんですが、その中でも
シンデレラさんがダントツに可愛すぎてマジでやばかったです・・

もう、これはリセマラしてでも引くしかない!

スポンサーリンク

グリムノーツのシンデレラ全体像

シンデレラと聞いて「やっぱり金髪かなー」
とか安直に考えてたんですが、青髪とは予想外でした。

シンデレラといえば、某ディズニーの映画やら、
子供の頃に絵本で読んだ影響で「絶対金髪!」っていう固定概念があったんですよね。

シンデレラ(画像引用のために密林で絵本見てきたんですが、今の絵本って作画やばいんですねw)

ゲーム市場全体で見てしまえば、
こういうお姫様は一見ありがちなデザインかもしれませんが、
シンデレラとしてみるなら逆に斬新かもしれません!

さすがは、新解釈RPGの名は伊達じゃありません

グリムノーツのシンデレラの設定

グリムノーツのシンデレラ

逆境から己の運命を切り開く永遠のプリンセス。
姉や継母にいじめられながらも運命を諦めることはなく、大妖精フェアリー・ゴッドマザーの魔法によりドレスとカボチャの馬車とガラスの靴を与えられ舞踏会へ。
魔法が解ける十二時の鐘が鳴るまで世界は彼女の美しさに魅了される。

やっぱり、シンデレラっていう設定通り、姫になるまではいじめられてたんですね。

運命の書でいずれは姫になると分かっていたとしても、
きっと普通にしてるだけじゃダメなんだと思います。

未来はそうなると決められてても、
そうなれるように自分で役を演じきって努力しないと
多分いまのシンデレラの人格とかは形成されないと思うのですよ。

シンデレラと主人公の関係

主人公

で、シンデレラなんですが、実はこの主人公君と面識があるようなのです。

まだいじめられていた頃のシンデレラと彼は幼馴染の関係で、
実はずっと彼女のことが好きだったそうなのです。

でも、「シンデレラはいつか、お城の王子様と結ばれる」
という運命があると知っている以上、彼はその思いは伝えられないまま・・

そ、そんなの切なすぎるでしょ!?・゜・(ノД`)・゜・

これ絶対にストーリーに絡んでくるよ!!

最後に

というわけで、私のシンデレラ愛は伝わったでしょうか?(何

もう私は絶対にシンデレラを当てる決心をいたしました。
グリムノーツは今、事前登録を受付中なので、
今から登録しておけば普通よりも多くの詩晶石を持ってゲームがスタートできます。

私はその石でシンデレラを引きます!

それでも引けなかったらリセマラしますヽ(;▽;)ノ



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す