うわカノネタバレ1:遊んだのは昨日じゃなくて一昨日だろ?


さて、今回から『僕のカノジョは浮気なんかしない!』のプレイ日記を始めます。

ちなみに「うわカノ」というのは、このゲームの略称です。

タイトルが長いので次回以降はこの名前で呼ぶことにしましょう。

前回は実質プロローグだけで終わってしまったので、
本格的なプレイ日記はこの日記からスタートします。

とりあえず方針としては初回プレイですし、
リセットなどは一切禁止でまずは通しでエンディングを目指してみましょう。

ちなみに、前回までのあらすじは、
1年以上付き合っているカノジョから浮気を匂わす
疑惑の間違いメール(LINE)を受け取ってしまった主人公。

果たして彼はこのLINEに対してどんな返答をするのでしょうか?

スポンサーリンク

最初の選択肢

僕のカノジョは浮気なんかしない!

  • 寝る
  • 誰かと間違えてる?
  • 昨日じゃなくて一昨日だろ?

さぁ、記念すべきゲーム最初の選択肢です。

どれを選ぼうかな・・?

寝る

まぁ、常識的に考えてこれは無いですね。

間違いメールだとしても、既読無視は酷いです。

あえて空気を読んでのスルーもなくはないとは思いますが・・

いや、でも誰相手に気を使ってるんだ?って話になるか。

誰かと間違えてる?

これは、ハナっから疑ってますねw

LINEの内容が内容だけに、
さすがにいきなりこれはお互いに気まずくなりそうですし、もう少し様子を伺いたいところ。

昨日じゃなくて一昨日だろ?

というわけで、消去法でこれになります。

この回答なら、こちらとしては当たり障りもないし、
相手の間違いメールを指摘するだけに落ち着きます。

仮に浮気相手への間違いメールだったなら、
それを彼氏相手に送ってしまったという
罪悪感にうろたえてオロオロするがいいわ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

というわけでポチッ!

カンケイゲージの変動

選択肢を選んだことで、カンケイ変動というものが起こりました。

僕のカノジョは浮気なんかしない!なるほど、これによってエンディングが変わったりするのか。

ちなみに、ここでもうひとりのヒロイン「彼女」の存在も明かされます。

オープニングでチラッとビジュアルは映っていたのですが、はてさてどんな子なのでしょうか?

ちなみに今回の選択肢でカノジョの方にちょこっと傾きました。

ここまでで1日目の夜が終了です。

ネタバレプレイ2に続きます。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す