うわカノネタバレ6:どういうことだってばよ…ドジっ子彼女エンド


「僕のカノジョは浮気なんかしない!」こと、「うわカノ」のネタバレプレイ日記

今回で第6回目です。

バトルにも勝てて上手く進んでいると思ったのですが、
なんと今回も早々にエンディングを迎えてしまいました・・

エンディング名は「ドジっ子な彼女エンド」です。

何が起こったのかお話しようと思います。

スポンサーリンク

前回のあらすじ

カノジョが先輩男子をつれて
コッソリと抜け出そうとしている現場を目撃してしまった主人公!

当然止めに入ると、カノジョとの
唐突なダンガンロンパ風バトルが発生!

なんとか完全論破を果たし、勝利を確信した主人公。

が、負けた彼女は突如泣き出してしまい
「女の涙」という武器で、
民衆(サークルの人たち)を味方につけ、
戦況を完全に覆されてしまうのだった。

帰り道

カノジョを泣かせてしまったしまった主人公は
周りからもブーイングされて、責任もって彼女の帰りを送っていくことになりました。

カノジョが言うには、”先輩に相談したいことがあっただけ“とのこと。

僕のカノジョは浮気なんかしない!そんなの浮気してふたりで抜け出すための方便でしょ?

相談するのなら、何を聞こうとしていたのか相談の中身が気になります。

カノジョ「俺くん、来月誕生日でしょ?」

( ゚д゚)え?

僕のカノジョは浮気なんかしない!

Σ(゚д゚lll)な、なんてベタな!

でも、誕生日をちゃんと覚えてくれてる彼女ってなんかいいですよね。

そう思ったのはゲームの中の主人公も同様なようで、

主人公「こんなに前もって準備をしてくれてるなんて、
きっと壮大なパーティーを計画してくれているに違いない」

と、期待に胸を膨らませます。

カノジョ「そーいうことだよ♪
もうサプライズじゃなくなったけど…楽しみにしてて?」

あ…やばい

この子ちょっと可愛いと思ってる自分がいる。

「♪」マークの破壊力がもはや凶器です。

カノジョちゃん魔性だわ・・魔性の女ですわ・・

神様…ネギはちょろい子です。

僕のカノジョは浮気なんかしない!

カノジョはそう言って、主人公は小さくなる後ろ姿を見送るのでした。
見返り美人のカノジョもかわいい!

帰宅後

というわけで、自宅に戻ってきてしまいました。

カノジョはあんなにいい子なのに、浮気を疑うなんて失礼でしたね。

主人公「やっぱり、なんだかんだ言って、俺のことが好きなんだな」

思わずニヤニヤしてしまう主人公(とネギ)なのでした。

と、そこに再びスマホの着信音が鳴りました。

どうやらカノジョからのLIMEのようです。

僕のカノジョは浮気なんかしない!

( ゚Д゚)…?

(つд⊂)ゴシゴシ

僕のカノジョは浮気なんかしない!

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

僕のカノジョは浮気なんかしない!

カノジョ「さっきはびっくりさせてごめんなさい。怖かったです…
次は予定を立てて楽しみましょうね♪」

「怖かったです…」って、主人公のことがってこと?

というか、これ昨日の夜に引き続き、また誤爆LIMEですよね?

しかも、「次は予定を立てて楽しみましょうね♪」って、
ナニを楽しむつもりだよΣ(゚д゚lll)

さっきまでのカノジョとLIMEを送っているカノジョと、
どっちが本当の彼女なんだろう?

と、ここで謎を残したままエンディングを迎えてしまいました。

僕のカノジョは浮気なんかしない!

バトルにも勝ったし、落ち度は無かったハズなのですが・・

でも、かわりに証拠品として、
この誤爆LIMEのスクリーンショットを手に入れました。

最終的には決定的な現場に立ち会った時、この証拠品が役に立つようです。

僕のカノジョは浮気なんかしない!

仕方がないので、また少し戻って違うルートを模索しましょう。

ネタバレプレイ7に続きます。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す