うわカノネタバレプレイ5:嘘つきカノジョを完全論破で追い詰めろ!


5回目となりました。

「僕のカノジョは浮気なんかしない!」こと、
「うわカノ」ネタバレプレイ日記です。

前回の主人公ってばドライでしたねー。

ドライという単語を聞いて、
最近おそ松さんで見た
ドライモンスターことトッティ
頭に浮かんでしまったネギでした。

ドライモンスター

飲みの席でこんな奴に
睨まれてたら浮気もしたくなるよ・・

・・え、意味が違う?

それはさておき本編です。

スポンサーリンク

前回のあらすじ

カノジョとサークルの定例飲み会に居酒屋へとやってきた主人公。

しかし、放任主義でドライな性格の主人公はカノジョのことは基本放置。

いつの間にか席から離れていた彼女を探すと、
先輩男子と一緒に楽しそうに酒を飲んで
酔っ払っているのを目撃してしまう。

主人公「カノジョが誰と何をしていようと彼女の自由だ」

そんな光景を目撃しても、
いまだにドライな姿勢を貫く主人公は
カノジョをそのままに、ひとりで元の席に戻るのでした。

お開き

僕のカノジョは浮気なんかしない!夜も更けて、ようやく宴会もお開きになるようです。

いつも通りカノジョと一緒に帰ろうと思って
あたりを見回す主人公でしたが、姿が見当たりません。

外で待っているのかな?と思って出てみるとそこには・・

僕のカノジョは浮気なんかしない!

カノジョ「う~~、先輩寒いです…。二人で飲み直しませんか~~?」

先ほどの先輩男子とカノジョが一緒にいました。

いくらドライで放任主義の主人公でも、
これはさすがに見過ごせずに止めに入ります。

すると・・?

アタックターン

何かいきなりダンガンロンパみたいなの始まりましたw

僕のカノジョは浮気なんかしない!

この状況の言い訳をするカノジョの嘘を見破って、次々論破していきます。

いままでの選択肢に時間制限はありませんでしたが、
このアタックターン中には5秒間の間に正しい選択肢を選ばなければいけません。

選択肢自体はここまでの話をちゃんと
読んでいれば分かる簡単なものでしたが、
時間制限があると緊迫感もあってなかなか面白かったですw

もちろん結果は完全論破!!

戦いの果てに・・

戦いには勝った。

さぁ、敗者の弁を聞こうか?

僕のカノジョは浮気なんかしない!お、おや・・?

カノジョさんの様子が・・

カノジョ:…ちょっと先輩に相談聞いてもらおうと思っただけだもん、っう…。
主人公:え、え、はぁ?泣くことないだろ???

周囲のサークルメンバーからは
女の子を泣かせたとあって非難轟々、ブーイングの嵐。

BGMまでも、なんか悲愴的なものが流れ始めます。

僕のカノジョは浮気なんかしない!

え?え?
ちょっと、これ私勝ったんだよね?

後味わっるww

勝負に勝って試合に負けたとはこのこと?

女の涙汚い!女の涙キタナイよ!!

でも、泣き顔のカノジョも可愛いなコンチキショウ!

・・ネタバレプレイ6に続きますヽ(;▽;)ノ



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す