うわカノネタバレ7:俺君ってヤキモチとか妬かないの?


「僕のカノジョは浮気なんかしない!」こと、
「うわカノ」のネタバレプレイ日記 第7回目です。

前回の「ドジっ子彼女エンド」は謎を残したまま、
不本意なエンディングで終わってしまいましたが、
少し戻ってやり直したところ、
バトルで勝たずに選択肢をミスしたら話が進行しました。

間違った方で話が進行するってどうなの?って、
少し不満に感じてしまいましたが、
次の瞬間、ネギのその不満は吹き飛ぶのでした。

スポンサーリンク

主人公「いいから帰るぞ」

先輩男子と一緒に2件目に行こうとしていたカノジョを止めて、
「いいから帰るぞ」と、強引に手を掴みました。

2016-01-05 21.06.41
涙目でゴネるカノジョでしたが、
彼女は酔うと絡み癖が出るらしいです。

主人公も先輩に「彼女が絡んじゃってすいません」と平謝り。

この辺は真正面から完全論破して
泣かせちゃった前回を考えると、
なるほどなかなか大人な対応かもしれない。

帰り道

酔った彼女に付き添って、
いつも通りふたりで帰ることになりました。

そこでカノジョが語りかけてきます。

僕のカノジョは浮気なんかしない!

カノジョ「俺くんゎぁ~ヤキモチとか、やかないのぉ~?」

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

不意打ちでこの子やりおった!

ちなみに酔っ払ったカノジョは、
喋り方が呂律が回ってない感じになって
間延びして可愛いんですが、今回はそれに加えて、
上目遣い+唇に当てた人差し指が追い打ちを掛けます!

カノジョちゃんずるい!それはあざとい!

ヤキモチ?もちろん妬きましたともさ!

先輩と仲良く楽しそうに飲んでる現場目撃しちゃってますからね!(※4話参照)

僕のカノジョは浮気なんかしない!

ゲームの中の俺くんとしては「多少」程度らしいですが、
中の人のネギさんは嫉妬の炎メラメラでございます!

この反応にカノジョちゃんはちょっと意外そうに驚きつつも、
酔っ払ってるのでウザ絡みして茶化してきますw

この子本当に浮気なんかしてるのかなぁ?

それにしても、カノジョの酔い具合はちょっと深刻なようで、
普段なら駅前で別れて、彼女は自分のマンションに帰るようなのですが、
このままひとりにすると部屋にたどり着く前に行き倒れしそうな勢い^^;

仕方がなくマンションまで送っていくことになるのでした。

というわけで、次回はお泊り編です!

ネタバレプレイ8に続きます。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す