うわカノネタバレ10:オムライス男子を痛烈にディスるカノジョさん


「僕のカノジョは浮気なんかしない!」こと、
「うわカノ」のネタバレプレイ日記

今回でとうとう第10回目です。

この日記はゲーム内容やネギの思ったことを
こと細かに書き交えながら進めているので、
話の進行が遅めですが、今回のイベントが終わったあたりで
ゲーム全体としてはだいたい中間地点といったところだと思います。

果たしてカノジョは本当に浮気をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

前回のあらすじ

結局飲み会帰りに寄ったカノジョのマンションで寝てしまった主人公。

案の定、翌朝の授業には遅刻w

カノジョのせっかく用意してくれた朝ご飯に
ケチを付ける彼にネギは殺意を覚えますが、
その後の茶番に「リア充爆発しろ!」と思うのでした・・

昼休みの食堂

遅刻しながらも、なんとか講義に出た主人公は
大学の食堂で昼食を取ろうとしていました。

いつもは彼女が先に来ていて、
ここで一緒に昼食をとるですが、今日は姿が見当たりません。

そんなとき・・

先輩!待ってくださーい!

???「先輩!待ってくださーい!」

後方からカノジョの声が聞こえたような気がしました。

ちなみに主人公はカノジョと同級生であり、
先輩なんて呼ばれ方はしていません。

気になって声の方に行ってみると、やっぱりいました

知らない男と一緒にいるカノジョ

カノジョは、俺の知らない男となにやら話しているようだ…

カノジョは、俺の知らない男となにやら話しているようだ…

これは・・

怪しい雰囲気を感じ取った主人公は近くに隠れて
ふたりの話を立ち聞きすることにしました。

先輩男子の声は聞き取れませんが、
カノジョの声は大きく、なにやら料理の話をしているようです。

あ…先輩忙しくないですか?私ヒマなんで、先輩ともっと話したいなぁ~♪

あ…先輩忙しくないですか?私ヒマなんで、先輩ともっと話したいなぁ~♪

料理の話自体は主人公にとってどうでもいい話です。

でも、問題はカノジョがどうして
そんな”どうでもいい話”の方を優先させているのか。

食堂ではいつもどおり主人公が
自分を待っているのを知っているだろうに・・

やっぱり引っかかる主人公は、もう少しその場で粘ることにします。

でも、やっぱり先輩の声が聞こえづらいので、もう少し近くに行こうとします。

…が!

カノジョ「…ん?」

カノジョ「…ん?」

Σ(゚д゚lll)やばいっ!気づかれた!?

主人公は慌てて引き返し、近くの物陰に身を隠します!

というか、立ち聞きはともかく別に悪いことしてないのに
なんで隠れないといけないのか分かりませんがw

すると、カノジョが何かに気がつきました。

カノジョ「…あれ?食券落ちてる~!」

(; ゚д゚)…!?

そ、それは!

主人公がここに来る直前に食堂で
先に買っていたオムライス(大)の食券じゃないか!!

僕のカノジョは浮気なんかしない!

ちなみに、この主人公。

昼食には毎食オムライスを食べています。

待って、カノジョちゃんそれ返して!

そのオムライス650円もするんだ!

飛び出してそう言おうとしたところ、
カノジョが先輩男子になにか話し始めます。

カノジョ「というか・・・」
カノジョ「学校でオムライス食べるとか、ちょっとお子ちゃまですよね♪」

カノジョ「学校でオムライス食べるとか、ちょっとお子ちゃまですよね♪」

( ゚д゚)・・・え?

・・・何・・・だと・・・?

・・・何・・・だと・・・?

さらにカノジョの追い打ちは続きます。

カノジョ「女子の方が頼むならともかく、男の人と一緒いてオムライス注文されたら、私ちょっと恥ずかしいですもん。」

( ゚∀゚)・∵. ガハァッ!!

僕のカノジョは浮気なんかしない!

もうやめてぇ!

毎日食堂で君オムライスを食べてる彼のライフはゼロよ!!

 

どうやらカノジョちゃんは
女子と一緒にオムライス食べる男子はNG系女子」だったようです。

というか、隠れてるのに気づいた上で
あえてディスってるんじゃないの、この子?^^;

主人公「・・・おい。」

自身のオムライス男子としての
アイデンティティを否定された主人公も
流石にこれにはカチンときたようで、彼女の前に姿を晒します。

というか怒るところそこなんだw

沸点低いぞ、この男ww

…あ、あれぇ?俺くんどうしたの?

…あ、あれぇ?俺くんどうしたの?

さすがに今のやり取りを聞かれていたと
気づいたカノジョも笑顔が引きつってます。

でも、ここまで男のオムライスをディスられてるのに
「食券を返せ」っていうのはダサいので、
彼女のことを探していたと伝えます。

まぁ、当初の目的はこっちだったもんね。

ここで2度目のアタックターンです。

僕のカノジョは浮気なんかしない!

次回!オムライス男子の名にかけてカノジョとの正面対決です!

ネタバレプレイ11に続きます!

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク

6件のコメント

  • 匿名

    全国の隠れオムライス男の涙が・・

    • ネギ

      オムライス美味しいじゃんねぇ(´・ω・`)

  • クロード

    美味しいよオムライス!!ヽ(・∀・)ノ

  • 匿名

    落としたオムライス券を諦めた時のBGMがとても悲くてとても切ないです・・・

    • そうなんですね・・ネギは断固としてオムライスを諦めない主義だったので^^;

コメントを残す