うわカノネタバレ9:さくさくトースト、とろとろ目玉焼き、パリパリウィンナー!


「僕のカノジョは浮気なんかしない!」こと、
「うわカノ」のネタバレプレイ日記 第9回目です。

皆さんは朝ごはんはパン派ですか?ご飯派ですか?

ちなみにネギは
ココくんのチョコワ派です。

朝食はココくんのチョコワ派

なお、この質問は
本編と全くなんの関係もありません。

これっぽっちもないです。

まぁ、それはさておき本編を始めましょうか(・△・)

スポンサーリンク

前回のあらすじ

飲み会で酔っ払った彼女を
マンションまで送り届けた主人公。

すでに終電の時間は近く、
カノジョから「泊まっていけばぁ?」と
提案され、迷っているうちに眠くなってしまった。

眠りに落ちる瞬間、カノジョが寝言で
誰かの名前を呼んでいるような気がしたが
聞き取れずそのまま寝てしまうのだった。

目が覚めると、カノジョが眠っていたソファーには誰もいなくなっていた。

俺くん、おはよ。おきた?

俺くん、おはよ。おきた?

どうやら、彼女のほうが先に起きたようです。

ひと晩経ったので流石に酔いも覚めたらしく、
あの間延びした呂律の回らない酔っぱらい口調からは元に戻ってる。

僕のカノジョは浮気なんかしない!8話参照)

うーん、可愛かったのでちょっと残念w

そこで意識のハッキリしてきた主人公が、ハッと気が付きます。

主人公「今、何時!?」

心配していた通り見事に遅刻でしたw

カノジョ「もう諦めてさ、二軒目から一緒に行こう?たまには一緒に登校したいな」

カノジョ「もう諦めてさ、二限目から一緒に行こう?たまには一緒に登校したいな」

もぉ、この子可愛いなぁ・・

ちょっとキュンと来ちゃいました(*´ω`*)

そうだね、どうせ遅刻ならそのほうがいいに決まってる。

昨日の居酒屋からの帰り道も楽しかったしね!

僕のカノジョは浮気なんかしない!7話参照)

でも、本当に今日の講義は単位に関わるらしくて、
主人公としては遅刻してでもやっぱり講義に出たいとのこと。

(# ゚д゚)ぐぬぬ・・この業突く張りめ!

それなら仕方ないと諦めたカノジョでしたが、
せめてご飯だけでも・・と、朝食を用意してくれました。

カノジョ「さくさくトースト、とろとろ目玉焼き、パリパリウィンナー!」

カノジョ「さくさくトースト、とろとろ目玉焼き、パリパリウィンナー!」

この子ったら、マジ天使(人*´ω`*)♡

もう、カノジョちゃんは浮気とか
どうでもいいからネギと結婚しない?

それなのに、このゲームの主人公ときたら・・

主人公「縁がない。あとパンはフカフカがいいし、目玉焼きよりスクランブルエッグがいいし、ウィンナーより魚肉ソーセージがいい。」

WS001312て、テメェ・・!

人に用意してもらっておいて、この態度。
主人公は人間のクズか!

カノジョ「わー、俺くんと結婚したくなーい。さっさと食べていってらっしゃい。

カノジョ「わー、俺くんと結婚したくなーい。さっさと食べていってらっしゃい。

するつもりもないプロポーズを拒否された上、バシっと背中を叩かれる。

僕のカノジョは浮気なんかしない!・・何なん?
この手馴れた茶番劇!

お前ら逆に結婚しちゃえよ
バカァ!!

 

チクショウ・・これが交際歴一年の実力かぁ・・(´;ω;`)

そうして主人公はひとりで急いで学校に向かうのでした。

ネタバレプレイ10に続く!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す