擬人カノジョ2~理想と現実~独身男をダメにする危険なアプリ


なんかツイッター見てたら、ファミ通APPが
やたらとセンセーショナルなツイート画像でアプリを紹介してて
見ただけで興味を惹かれ、ダウンロードして今に至ります。

スポンサーリンク

件のツイート

こんなん見たら気になって見ちゃうでしょ?w

ネギは貞子とかホラーが大好物なんですw
(中身ホラー関係なかったけどw)

擬人カノジョ2 ~理想と現実~

というわけで、「擬人カノジョ2」っていうのを遊んでみます。

BGMが流れてくるんですが、なんか懐かしいメロディ・・

あ、これコッペパンのやつだ。

らららコッペパン

 

『2』ってことは『1』もあるよね。

今作は2ということなんですが、
そういえばやったことはないけど、
見たら画像だけは何となく見覚えがありました。

擬人カノジョ

これは擬人彼女1

プロローグ

彼女いない歴=年齢だった1の主人公は、
道具を擬人化できる装置を手に入れて
擬人化したカノジョたちに囲まれた
(かなしい)ハーレムライフをエンジョイしているそうです。

このゲームの主人公は、そんな1の主人公のお友達。

主人公がふたりいると紛らわしいので、
前の主人公のことは『イチさん』と呼ぶことにしましょう。

で、主人公が家にいると突然イチさんから、
こんなラインメッセージが届きました。

イチさんからのライン

擬人カノジョ2

なに、新しいバージョンとな!?

それって前のと何が違うのさ?

早く教えなさいよ!

擬人カノジョ2

( ゚д゚)え、どういうことw

幸せのお裾分け的なあれですか?

大きなお世話だよ!w

WS001340

というわけで、擬人カノジョ装置2が届きました。

WS001341

どう見ても電子レンジです。

本当にありがとうございました。

以前の擬人カノジョ装置はペンとかの
日常品しか擬人化できなかったみたいなのですが、
2では食べ物などの有機物も擬人化できるようになったそうです。

チュートリアルではとりあえずコレに
バナナをいれて擬人化させてみようということになりました。

出来上がったものがこちらです。

 

・・・?

 

 

実験結果

擬人カノジョ2

やるとおもったでしょ?

実験結果、エラー。

ばななイズデッド。ミスマッチ。

【PS Vita版】 STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱

 

 

(ヾノ・∀・`)ウソウソ

本当はこうなりましたw

擬人カノジョ2_バナナ

確かにかわいい・・・

周りの家具との縮尺から考えても、
テーブルの上に乗ってるみたいだし、
擬人化しても、小人サイズみたいです。

元になった物のサイズによるのかな?

そんな小さくてカワイイバナナちゃんに、主人公はもはやメロメロですw

擬人カノジョ2

(;´∀`)うわぁ・・

この主人公、擬人化ハーレムでウハウハしてたイチさんのこと
ちょっと馬鹿にしてたのに内心羨ましかったんですねw

というか、これでいいの?

人としていいの?w

 

このマシン、あれだ。

擬人カノジョ製造機であると同時に、
ダメ人間製造機だ!

というわけで、主人公くんに(バナナの)彼女ができましたw

もしかしたら続くかも?



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す