公式Twitterのフォロワーが少なすぎる件|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアこと、ブレファンの関係の記事です。

ソーシャルゲームの運営って、
どこも公式ツイッターのアカウントを持っていますよね。

例えば、パズドラの公式広報のムラコさんなんて有名です。

さきほど確認してみたら、
彼女のフォロワー数は220万を超えています。

220万なんて数字、例えになるものを検索して探しても、
220万画素のフルHD監視カメラくらいしか出てきませんでした!

220万画素の監視カメラところで、ブレファンにも公式ツイッターアカウントがあります。

ゲームのマスコットキャラでもある
セドナちゃんの名前が付いたアカウントです。

セドナ_Twitter

一体、セドナちゃんのフォロワー数はどれくらいなのでしょうか?

流石に200万はないとは思いますが・・?

スポンサーリンク

驚異の3桁・・!

ブレイブファンタジア_セドナ

そう、まさかの3桁しかないのです・・\(^o^)/

普通ソーシャルゲームの公式アカウントなんて
フォロワーが何万人単位といるものなんです。

ブレイブフロンティア

ブレイブフロンティアはフォロワー100万

でも、セドナちゃんは公式アカウントなのに、
1月現在、フォロワー数が圧倒的に少なくて、
とってもかわいそうな状況なのです・゜・(ノД`)・゜・

これでも、セドナちゃんのアカウントも
2010年6月から登録されてる古参アカウントなんですけどね^^;

ブレイブファンタジア_twitter

もしもかわいそうだと思ったら是非フォローしてあげてください。

そして、呟いたこともリツイートでどんどん拡散してあげましょう!




スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す