星5入手のチャンス!?5万DL記念フェス開催予定!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアこと、ブレファンの関連記事です。

先週リリース記念の★5排出率2倍フェスが終わってしまったブレイブファンタジア。

そんなブレファンですが、5万ダウンロードを達成したようで、それを記念して再びフェスの開催を予定しているようです!

スポンサーリンク

ブレイブファンタジア_50,000フェス

50,000インストール突破記念フェス!

輝石をため込んで待っていたみなさんお待たせしました!

いよいよブレファンフェスの第2弾が開催されるようです。

近日開催ということで、いつ開催してくれるのかが気になりますね。

ベターに考えたら、週末前の明日から開催されそうなものですが、それだったら明日から開催!とかいいますよね。

そうなると、やっぱり週明けくらいになるのかな?

ブレファンの運営は土日はほぼ完全休業のホワイト企業みたいなのでw

とりあえず、今ガチャをしようと思っている人は、フェスが来るまでもう少し我慢したほうがお得だと思いますよ!

公式Twitterアカウントのフォロワーも順調に増加中!

公式Twitter_セドナちゃん

前回300台だった公式ツイッターアカウントセドナちゃんのフォロワーも順調に増加中のようです。

この調子で地味でも緩やかでもいいから盛り上がってくれるといいなぁ・・

セドナ_Twitter公式Twitterのフォロワーが少なすぎる件|ブレイブファンタジア
ブレイブファンタジアこと、ブレファンの関係の記事です。

ソーシャルゲームの運営って、
どこも公式ツイッターのアカウントを持っ...

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す