グリムノーツのプロモーションムービー第2弾が公開中!


スクウェア・エニックスの新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

本日より正式リリースがされたグリムノーツですが、公式のプロモーションムービー第2弾も公開されたようです。

スポンサーリンク

感想

第一弾ではセピア調だったキャラクター達にカラーが入って、輪郭がわかりやすくなってますね。

グリムノーツ_PV1

敵キャラの中には明らかに赤ずきんを被った中身オオカミさんがいるんですが、もしかして赤ずきんは最初敵キャラなのかも・・?

グリムノーツ_PV2

そのほかにも★5ユニットの戦闘シーンやスキル発動のシーンも盛り込まれていて、PVを見ただけでもストーリーの概要がなんとなくわかる内容になっていました!

グリムノーツ_特別ログインボーナス5分でガチャが3回引ける!グリムノーツの最速リセマラ周回ルート!
スクウェア・エニックスの新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

このページでは、グリムノーツでリセマラに挑戦しようと思っ...



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す