グリムノーツでリセマラ4回目にして星5ジャンヌ・ダルクが当たりました!


スクウェア・エニックスの新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

昨日はプロローグを終えて片手間にリセマラを繰り返していたんですが、なんと4回目のリセマラで早くも★5ユニットのジャンヌ・ダルクを当てることができました!

ネギの本命はシンデレラだったんですが、また★5が出せるとも思えなかったので、今回はこのジャンヌでグリムノーツをスタートすることにしました。

スポンサーリンク

グリムノーツ_ジャンヌ・ダルク

レイナさんが邪魔で主役が見えない不具合

SSは撮り損ねたのですが、★5のガチャ確定演出は魔法の鏡に虹色の波紋が浮かぶ演出がされてました!

ジャンヌ・ダルクのステータス

グリムノーツ_ジャンヌ・ダルク

ジャンヌ・ダルクは槍と盾を使うディフェンダータイプのユニット。声優は大久保留美さん。

★5が当たったのはいいですが、始まったばかりのゲームなので、ジャンヌが普通のユニットに比べてどれだけ強いのか分かりません。

というわけで、同じディフェンダータイプで初期所持の★3ユニット「ハインリヒ」さんとステータスを比べてみました。

ジャンヌとハインリヒの比較

グリムノーツ_星5ステータス

明らかに性能が違いますね^^;

ハインリヒと比較するとステータス全体の数値に3~4倍の差があります

実際バトルでも使ってみましたが、他のメンバーが20程度のダメージなのに対して、ジャンヌだけ60ダメージでバシバシ暴れてました。

でも、槍でチクチクしてるだけで、今のところはちょっと地味かなぁ?(´・ω・`)



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す