週刊マイメイド攻略2:トークモジュールとヘアーを付けよう!


週刊マイメイドの攻略 第三週目です。

前回の号で【マッスルモーター】と【光学レンズの瞳】が入ったことで、クリスタルスカルみたいな外見だったメイドロボが一気に人間っぽく変身しました!

1段階で結構見た目が変わるので、なかなか楽しくなってきましたw

スポンサーリンク

週間マイメイド2

前回はこちら

週間マイメイド2週間マイメイド攻略1:マッスルモーターと瞳を取り付けよう!
週間マイメイドが思いのほか捗ったので続きます。

前回、デアゴス○ィーニみたいな会社が出版している、毎号パーツが付いてくる系マガ...

ステータスの振り分け

というわけで、前回【すべすべの肌】と【緑の瞳】が装着された我が家のメイドさんですが、今回も引き続きステータスを割り振っていきます。

今回で第三段階になりますが、振り分けられるステータスポイントは1000

そこそこ多くなってきましたが、今回も【話・品・魅】を重点的に強化していきました。

週刊マイメイド 第3号

週刊マイメイド3

そして、今週も【週刊マイメイド 第三号】が届きました。

相変わらず表紙のおさげメイドさんがあざとくカワイイです。

今月号もお値段が跳ね上がり、最初の創刊号(790円)から大体10倍近い値段になっていました。

でも、この主人公は動じるどころか全く気にしません。

表紙のメイドさんにしか目がいっていないのか、元から金に糸目はつけていないのか知りませんが価格に関しては完全スルーで買ってきますw

まぁ、値段のことはさておき、今回のセットには【ヘアー】と【トークモジュール】がついてきます。

頭頂部の骸骨がむき出し状態なのがこれで解消されるわけですね。

どんな、髪型・髪色になるのかも、これまでのステ振りに左右されるようです。

ヘアー装着!

週刊マイメイド3

【黒のロング】が装着されました。

( ゚д゚)か、かわいい・・

表情はそのままなのに髪の毛が追加されただけで、一気に艶っぽくなりましたね。

これも【魅スキル】に振っている成果でしょうか?

黒髪ロングなんていうのも王道ですがグッジョブ!

これの原型があれだったなんて、もはや知ってる人しか分かるまい!(0話参照)

週刊マイメイド3

トークモジュール機能

2016-01-23 00.23.27

そして、今回より【トークモジュール機能】が搭載されたことで、いままでは定型文しか話すことができなかったのが、身振り手振りや表情も交えて会話ができるようになりました!

ただし、エネルギー不足でまだ椅子からは立ち上がることができない模様

【体スキル】を全くの無振りだから、とかそんなことないよね・・?

でも、今のところは性格もおしとやかでとってもいい子です。

【攻略3】に続きます!

syukan_my_maid週刊マイメイドのネタバレ攻略関連まとめページ
週刊マイメイドとは?

可愛い専属メイドを雇いたい?
だったら”創れば”いいだけさ!

――ね、簡単でしょ?

デアゴ...



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す