週間マイメイド!毎週付いてくるパーツで専属メイドロボを組み立てよう!


最近RPG系のゲームばっかりやっていたネギですが、たまにはほのぼのできるかわいい系のゲームがやってみたいなーと思っていました。

というわけで、今回はこちらのゲーム【週刊マイメイド(iPhone版/Android版)】を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

主人公について

このゲームの主人公は、頑張って働いて巨万の富を得た成功者!

しかし、彼の夢はお金持ちになることではありません。

そのさらに先にこんな野望が秘めたる野望を抱いていたのです。

週間マイメイド

そう、成功した彼は早々に財界をリタイアして、田舎に屋敷を構え、メイドさんを雇って悠々自適な生活を夢見ていたのでした。

が!

彼は致命的なコミュ障でした・・

コミュ力も無い癖にどうやって成功できたのかは分かりませんが、彼は他人の目線すら怖がってしまうクラス・・

しかし、天は彼を見放しませんでした。

週間マイメイド 創刊号

週間マイメイド

週間マイメイドとは?

毎号付いてくるパーツを組み立てて、あなただけのメイドさんを組み立てよう!

自分で組み立てるから性格も好みも自由自在♪

最高の給仕ドールを手に入れよう!

創刊号特別価格790円(税込)

これなんていうデアゴス○ィーニ!?Σ(゚д゚lll)

しかし、かわいいパッケージイラストのメイドさんに釣られた主人公はもう止まりません!

ロクに商品説明も読まずにさっそく注文してしましました!

そして、彼の家にとどいたのは・・?

メイドロボ(閲覧注意)

 

 

 

 

 

ほんとに見るの?

 

 

 

 

 

週間マイメイド

ぎゃあ~~~~~~~っ!!

週間マイメイド

怖っ!

組み立てってここからなの?

骨から組み立てるの!?

あ!よく見たら創刊号の付録はボーンエンジンとか書いてある!

週間マイメイド

ていうか、もうこれメイドっていうより冥土じゃん!

とはいえ、せっかく買ったメイドロボです。

最終的に可愛くなるのなら・・と、この男は最後までこのロボを組み立てることを決心しました。

巨万の富を持っているくせに790円を大事にするなんて、金持ちにしてはなかなか好感が持てます!

というわけで、暇を見つけてこの冥土ロボをメイドに育てていこうと思います!

【攻略1】に続く!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す