週刊マイメイド攻略3:ヘッドレスとタイツでメイドらしさを演出しよう


週刊マイメイドの攻略 第4週目です。

前回のヘアーパーツによって原型を忘れてしまうくらい、すっかり女の子になったメイドロボ。

トークモジュール機能も加わって、身振り手振りに加えて、表情を変えながらおしゃべりも出来るように進化しました。

スポンサーリンク

週刊マイメイド3

前回はこちら

週刊マイメイド3週刊マイメイド攻略2:トークモジュールとヘアーを付けよう!
週刊マイメイドの攻略 第三週目です。

前回の号で【マッスルモーター】と【光学レンズの瞳】が入ったことで、クリスタルスカルみたい...

ステータスの振り分け

というわけで、毎度恒例のステ振り作業です。

通常のタップ連打ゲーだと、目標数まで漠然とタッチし続けるだけなので途中で飽きてしまうんですが、このゲームに関しては1タップごとが性能を決める大切なステ振り作業なので、意外と飽きません。

ちなみに、タップ中はメイドロボがボイス付きで話しかけてきてくれます。

週刊マイメイド4号

どうでしょうか?この髪型・・私に似合っていますでしょうか?

とか、

週刊マイメイド4号

ご主人様はこういった髪型が好みなのですね・・はい憶えました。

など、やはり髪型を変えた直後なのでそれに関する話題が多めです。

うん、無心でステ振りしたら、本当に自分好みの髪型にちゃんとなったから困る・・

で、限界まで割り振った今回の結果はこんな感じになりました。

週刊マイメイド4号

得てして【魅】が多めになっている気がしますが、別に狙ったわけじゃないんだけどなぁ^^;

週刊マイメイド 第4号

週刊マイメイド4号

というわけで、週刊マイメイドの第4号が届きました。

今回の表紙はおさげメイドさんをローアングルから攻めてます。

うーん、きわどい。そして相変わらずあざとい

で、毎度お馴染みの値段の釣り上げですが、第3号の1980円から7590円への爆アゲに比べれば、今号の9850円は抑え目な釣り上げ額に思えます。

いや、それでも今回のセットは【ヘッドセット】と【タイツ】のセットなので、それにしては値段が見合ってないかな・・ド○キでコスプレ衣装買ってきたほうがきっと安上がりだよね。

メイドらしさを演出しようということなのですがさてはて・・

ヘッドセットとタイツの装着!

週刊マイメイド4号

【猫耳カチューシャ】と【黒タイツ】が装着されました。

こ、これはまたマニアックな!Σ(゚д゚;)

今までも初期衣装は全貌を見せるにはきわどかったので、バストアップに画像を加工していたのですが、黒タイツを履かせたことによって、ますますお見せできないような姿になってしまいました

それにどことなく表情も変わったような?

説明によると、割り振ったステータスによって、性格にも変化が生じて個性を持つようになったのだとか。

なんだか、表情も勝気な感じに目がつり上がって、デフォルトのポーズも腕組みとかするようなってるし、どことなく偉そうな印象を感じます^^;

いったい、どんな性格に変化したのかはまた次回【攻略4】に続きます!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す