週刊マイメイド攻略4:小出しの衣装でモチベーションアップ!


週刊マイメイドの攻略プレイ日記 第5週目です。

前回のバージョンアップで【猫耳カチューシャ】と【黒タイツ】が装着されて、マニアックできわどい感じになった我が家のメイドロボ。

性格にもステ振りの影響でどうやら変化が出てきたようです。

スポンサーリンク

週刊マイメイド4号

前回はこちら

週刊マイメイド4号週刊マイメイド攻略3:ヘッドレスとタイツでメイドらしさを演出しよう
週刊マイメイドの攻略 第4週目です。

前回のヘアーパーツによって原型を忘れてしまうくらい、すっかり女の子になったメイドロボ。

...

ステータス振り

毎度恒例のステータス振り作業ですが、前回同様タップ中はボイス付きでメイドロボが喋ってくれます。

性格にも変化があったようですし、確認してみましょう。

週刊マイメイド第4号 (1)

メイドとご主人は対等であるべきよね

おや?

週刊マイメイド第4号 (2)

膝枕で耳かきぃ?

それはメイドの仕事ではございませーん

なんか生意気になってません・・?w

前まではすごい従順でいい子だったのに・・(第3話参照)

例えるならそう、幼馴染のメイドに雑に扱われるこの感じ・・

( ゚д゚)イイ!実にイイネ!!

ていうか、ジト目の呆れた表情で見下されるのとか最高です!(ネギはジト目フェチのM

プレイヤーのフェチ心を的確に突いてくるこのアプリが恐ろしいよ。まったく!

でもでも、そんなロボさんですが・・

週刊マイメイド第4号 (3)

なんだかこれは・・

とても恥ずかしい格好な気がするんですけど・・

感情が芽生えたと同時にどうやら羞恥心にも目覚めたようです。

そうなのです。

そんな際どい格好してるから、このブログではわざわざバストアップに画像を加工しているのです。

せめてトップスを来てくれたら全身のスクリーンショットをそのまま載せられるんですが。

でも、今の格好も似合ってないわけじゃないんですけどね?

週刊マイメイド第4号 (4)

似合ってるとか・・そういう褒め言葉は・・いいから・・その照れるじゃない

あ、デレてる?w

どうやらツンデレさんだったようです(*´∀`)

ちなみに今回のステ振りはこんな感じになってます。

週刊マイメイド第4号 (5)

え?

また【魅】が多めに振ってある?

またまた~

そんなのたまたま偶然ですよ^^

週刊マイメイド 第5号

週刊マイメイド第4号

というわけで、今週の週刊マイメイドが届きました。

表紙のおさげメイドさん縛られてる!?Σ(゚д゚lll)

メイドが縛られる状況ってどんな状況だ・・

ちなみに今週号のパーツは【スカート】と【チョーカー】のセット。

チョーカー=首飾り=首輪っていうこと?

強引だなぁ^^;

「毎号強化パーツだと、視覚的変化がなくてご主人様が飽きるといけないので、衣装パーツを小出しにしてメイドらしさを高め、モチベーションを上げてもらおう!」

という、出版側の心遣いのようです。

主人公くんはこの対応に対してGJ!マーベラス!と全力リスペクトしていますが、ネギは騙されませんよ?

値段が9850円だった第4号から、シレっと1万円も上乗せしてるじゃないですかw

週刊マイメイド第4号 (8)

オマケが布製品なのに、この釣り上げ方は絶対おかしいってw

あー、でも、いままでボーンエンジンとかマッスルモーターみたいな超科学的なものを780円とか、1980円で売ってきたことを考えると、ここらで回収しておかないと元が取れないのかな?

ていうか、創刊号のボーンエンジンだけ買ってやめる人が多かったら完全に赤字だよねこれ?

見た目が出オチだし十分ありえるとは思うけど・・(第0話参照)

チョーカーとスカートを装着!

週刊マイメイド第4号 (6)

【リボンチョーカー】が装着されました。

小さくて分かりづらいですが、首のやつですw

シンプルだけど、猫耳とも合ってるしいいんじゃないかな?

週刊マイメイド第4号 (7)

【黒フリルのスカート】が装着されました!

座っているのであんまり目立ちませんが、コチラもスタンダードな感じになりましたね。

チラリと除く太ももの破壊力は絶大です。

これが絶対領域というやつか・・!

この衣装を小出しにして送ってくる感じ・・どうにかならないのかしら

ごもっともです。

ネギもそう思います^^;

意気投合したところでまた次回【攻略5】に続きます!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す