週刊マイメイド攻略5:編集部からの重大なお知らせ


週刊マイメイドの攻略プレイ日記 第6週目です。

前回届いたパーツは【チョーカー】と【スカート】のセットという、目立ちにくい部位だったので、あまり代わり映えはしませんでしたが、見た目上は大分メイドさんらしくなってきました。

そろそろトップスを着せてあげたいところですかね~

スポンサーリンク

週刊マイメイド第4号 (6)

前回はこちら

週刊マイメイド第4号週刊マイメイド攻略4:小出しの衣装でモチベーションアップ!
週刊マイメイドの攻略プレイ日記 第5週目です。

前回のバージョンアップで【猫耳カチューシャ】と【黒タイツ】が装着されて、マニア...

ステータス振り

今回もステ振りをしながらメイドロボさんの反応を見ていきます。

前回、小出しで毎回ちょこちょこ送られてくる衣装にすこし不満げだった彼女でしたが・・?

週刊マイメイド第6号 (6)

来週はどんな衣装が届くのかしら?

何よニヤついてなんかないわよっ

素直じゃないなぁ

なんだかんだ言って、本人も楽しみにしているようですw

ところでスカートを履かせたことで足が気になるようになってしまい、チラチラ見てしまう主人公くん。

週刊マイメイド第6号 (5)

足ばっかりチラチラ見ないでよねっ

もっとこう・・堂々と見なさいよっ

え?見ていいの?

週刊マイメイド第4号 (7)

メイドの絶対領域に目が行き過ぎてますわよ!

ご主人様?

あ、流石に見過ぎは怒られました^^;

まぁ、そんな感じの子なんですが、ツンデレタイプなのでたまにはデレます。

週刊マイメイド第6号 (3)

ここはご主人様の家なんだからどこに座ったって良いのよ・・

そう例えば・・私の隣とか・・

でも、本人には自覚がないようで・・?

週刊マイメイド第6号 (7)

ツンデレってあるじゃない?

私ああいうの苦手だわ

出ました同族嫌悪w

自分が一番ツンデレなくせにw

そんな感じで今回のステータス配分はこんな感じになりました。

週刊マイメイド第6号 (4)

また【魅】が多いって?

( ゚д゚)ワザとですが何か?

週刊マイメイド第6号

週刊マイメイド第6号

というわけで、今週も【週刊マイメイド】が届きました。

最近の表紙はローアングル(第4号)とか縄(第5号)とか、変な方向に迷走していましたが、今回は正統派に優雅なティータイムのひと時って感じです。

ところで、メイドロボでも食事とかできるのかな?

まぁ、それはさておき今回のセット内容は、【トップス】と【エプロン】。

ずっと待っていたトップスがやっと付いてきます!

値段もアホみたいなことになっていますが、金銭感覚がマヒしてきたのかだんだん気にならなくなってきました。

ともかく、今回のセットで外見上は完全にメイドとして完成するはずです!

トップスとエプロンの装着!

週刊マイメイド_黒の着物

【黒の着物】が装着されました

【レースエプロン黒】が装着されました

そうきたか・・・!

いままで猫耳はともかく、正統派な感じに進化してきましたが、ここで和装メイドっていう新ジャンルの変化球をぶっ込んできました!

全身黒づくめで色も統一されてるし、悪くないですね!

マイメイド編集部からの重大なお知らせ

週刊マイメイド第6号 (8)

そんなほぼ完成したメイドさんを眺めて(・∀・)ニヤニヤしていると、編集部から【重大なお知らせ】なる手紙が届きました。

お知らせなのに、取説を読んでる主人公くんはさておいて、手紙にはだいたいこんなことが書いてありました。

お客様のメイドロボのステータスが想定外の素晴らしい数値をはじき出しており、この度【特別賞】が与えられることが決定いたしました。

つきまして、メイドロボの方は貴重な成果のサンプルとして、近く回収させていただきます。

( ゚д゚)え・・ロボさん連れて行かれちゃうの・・?

せっかくここまでいい感じに育ってきたのに、回収とか冗談じゃないよ・・

主人公くんも「まぁ、強制ではないだろ・・」と言っていますが、なんだか不穏な雰囲気が漂ってまいりました

次回【攻略6】に続きます!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す