次回ガチャ追加の侍狐とセクシーな女性剣士の画像が先行公開!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアこと、ブレファンの関連記事です。

期待されているブレイブファンタジアの新キャラですが、1/22に開発中のグラフィックがTwitterより先行公開されました!

ブレファンのイラストレーターさんはデフォルメが上手なので、今回の新キャラもカワイイです(*´∀`*)

性能的な詳細はまだ不明ですが、この記事ではパッと見からネギが新キャラについて勝手に考察・予想してみました!

スポンサーリンク

1月22日に公開された新ユニット

居合抜きの侍ギツネさん

数珠に刀と、和装な雰囲気。

犬系獣人族の侍ギツネさんです。

たなびくマフラーの燃えている感じから火属性なことは間違いないでしょう。

ブレファンの既存ユニットの中に、正統派なサムライキャラはいませんでしたが、ヴェルリオーズさんはオリエンタルブレード的な細身の剣を使用しています。

ヴェルリオーズ

レア度が同じで強いキャラならサムライツートップが組めるかも!?

セクシーな女性剣士

もうひとりは泣きボクロがセクシーな女性剣士さんです。

種族は多分人間です。

イメージカラーが水色なので水属性なことは間違いないですよね。

右目の眼帯や傍で飛んでいる南国的な鳥からも、何か海賊的な雰囲気を感じます。

もしや、海賊姫エルシーズとなにか関係のあるキャラクターなのではないでしょうか?

海賊姫 エルシーズ02

たとえば、副船長的なねw

この人は少なくともレア度★4以上の風格を感じます!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す