週刊マイメイド攻略6:最終号!純白メイドを自分色に染め上げろ!


週刊マイメイドの攻略プレイ日記 第6週目です。

前回の号で届いた【黒の着物】と【レースエプロン黒】のおかげで、すっかり和装メイドになった我が家のマイメイド。

完成はもう目前ですが、そんな時に週刊マイメイドを出版している編集部から、「あなたのマイメイドをサンプルとして回収する」という通達が来てしまいました。

スポンサーリンク

週刊マイメイド第6号 (9)

前回はこちら

週刊マイメイド第6号週刊マイメイド攻略5:編集部からの重大なお知らせ
週刊マイメイドの攻略プレイ日記 第6週目です。

前回届いたパーツは【チョーカー】と【スカート】のセットという、目立ちにくい部位...

ステータス振り

例え回収されるのだとしても、ここまで育てたマイメイドを放置するわけにはいきません。

今回も引き続き、ステ振り作業を続けます。

一通りメイドさんとしては完成したということもあり、新しい衣装の感想なども確かめてみましょう。

週刊マイメイド_06 (3)

和装メイドってあんまりピンと来なかったけど、悪くないよね。

カラーリングも黒に統一されて似合ってると思います。

週刊マイメイド_06 (4)

まぁ、確かにそんな短いスカートだと、無闇に動き回れないよね・・

週刊マイメイド_06 (5)

ふむ、言われてみればそうかもしれない・・

週刊マイメイド_06 (6)

いや、今自分で注目させたよね?

冤罪だ冤罪ヽ(´Д`;)ノ

ちなみに途中でまた編集部から手紙が届いて、気に入らないパーツを一つ変えて貰える権利っていうのを貰えたんですが、特に不満は無かったのでこのままにしましたw

で、回収に向けて、しんみりするような会話もありました。

週刊マイメイド_06 (8)

離れていても大丈夫的なアレかなぁ・・(´・ω・`)

さて、最後のステータス配分はこんな感じになりました。

週刊マイメイド_06 (2)

もう最後の最後なんで、開き直って【魅】に全力振りしちゃいましたw

週刊マイメイド第7号(最終号)

週刊マイメイド_06

というわけで、週刊マイメイドも今回で最終号です。

この号のおまけには【ドレスアップパーツ】が2点と、半日間の自立稼働が可能になる【携帯バッテリー】のセットでついてきます。

前回金銭感覚がマヒしてきたとか言いましたが、最終号の価格はやばいですね・・w

39万5千円って、0が一つ増えましたよ??

最終号が買えないばかりに完成しない人も出るんじゃないかな^^;

ここまでの全7号の総額を計算すると・・

790+1,980+7,590+9,850+19,800+34,800+395,800=

合計:¥470,610

約47万円ですか・・w

まぁ、確かに破格の値段ではあるのですが、冷静に考えてみると、ちゃんと自立稼働が出来て、感情まであるメイドロボットが、この価格でって考えたら意外とお得なのでは・・?

ドレスアップパーツとバッテリーを装着!

週刊マイメイド_06 (1)

【リボン】が装着されました

【しっぽ】が装着されました

アサルトライフル】が装着されました

((((;゚Д゚))))なんか物騒な装備品きた

でも、メイド服と重火器の組み合わせは不思議と合いますね!

もちろんモデルガンだろうけど!

【リボン】は、猫耳カチューシャの両サイドにあるツインリボンのことですね。

黒髪なので目立ちませんがw

ネコミミに合わせて【しっぽ】がちゃんと付いたのもグッド!

完成度はかなり高いんじゃないでしょうか?

回収

週刊マイメイド_回収

マイメイドが完成して喜んでいるのも束の間、すぐに家のチャイムがなり、編集部からの回収者が来てしまいました。

果たして彼女は本当に連れて行かれてしまうのでしょうか?

次回最終回です!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す