新キャラ公開第2弾は可愛いエルフとちょっとパンクな竜族少女!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアこと、ブレファンの関連記事です。

1月22日に新キャラの先行画像が公開されたブレファンですが、今週も新たに2人の新キャラクター画像がTwitterで公開されました!

今回の公開ユニットは、大きなボンボンが可愛いエルフと、ちょっとパンクな竜系少女の2名です!

スポンサーリンク

1月26日に公開された新ユニット

大きなボンボンが可愛いエルフ

ツボミみたいに髪型を大きなボンボンに纏めたエルフのお姉さんです。

樹属性でエルフっていう組み合わせは、ナルアリスエリエルさんなどもいて、珍しい組み合わせではないですね。

ただし、術師タイプとしてみるなら、つり目なその表情から攻撃系の魔法を使いそうな印象を受けます。

樹属性版のロザリーリリスのような、樹属性アタッカーになるのではないでしょうか?

ちょっとパンクな竜系少女

二人目はちょっとパンクな竜族の少女

竜族のユニットはいままでだと★5のギルガナしかいなかったので、比較的珍しい種族ですね。

細い腕で大振りな斧を振り回すその怪力は竜族ならではというべきか。

いままで火→水→樹ときたので、この子はカラーリング的にも雷属性ですね。

ところで、ブレファンに登場する女性キャラクターは基本的にお胸が豊かなキャラが多いのですが、この子は珍しく貧乳ですw

特に、★4の貧乳キャラなんて【約1名】しかいませんでしたから・・・

やったねフェイリンちゃん!仲間が増えたよ!

貧乳フェイリン



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す