ベッキーのアプリ!?ゲス極川谷との不倫騒動が早くもパロディネタに


最近のニュースで日々話題の尽きないベッキーの不倫問題についてですが、遂にそれに便乗したアプリまでリリースされたようです。

タイトルは【卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語

29日現在では、iOS版だけの限定リリースです。

スポンサーリンク

ベッキーアプリ

不謹慎だけどやっぱり気になる・・?

ネギはAndroidユーザーなので、YouTubeのプレイ動画を見てゲームの雰囲気を知りました。

うーん、よくこんなの審査に通ったなぁ・・って思いました。

個人的にはベッキーのこと、そんなに嫌いじゃなかったんですが、晒されたラインとか見ちゃうとねぇ・・^^;

ゲームの流れ

bekki-apuri (1)

<遊び方>

1:ひまわりを集めましょう。
2:そのひまわりを使って経験値をアップ。
3:経験値がアップすると少しずつストーリーが読めます。

~このゲームの対象者~
恋愛がしたい人。
泣きたい人。
ポジティブな人。
週刊誌を定期的に購入しちゃう人。
他人の恋の結末が気になる人。
ヒルズ族。

ゲーム性も特になくって、完全に話題の波に乗ったトレンド作品です^^;

急ごしらえだと思うので仕方ないですが、ゲームというよりほぼ読み物って感じかな。

可愛いイラストで、この騒動から生まれた迷言の数々を的確且つフンダンににぶっ込んでくるのがまた・・

この騒動で生まれた迷言とかもいろいろありましたもんね。

タイトルにもなってる【卒論】だとか【センテンススプリングス】だとか・・

あと、ベッキーなら言いそうな事を、ほんとに言てったりするから、これ作った人は何だかんだでウマイと思う・・

でも、作中には一切2人の名前は出てこないそうです。

主人公の名前はエリだし。

※ベッキーの本名は【レベッカ・英里・レイボーン】

まとめ

bekki-apuri

普段あんまりテレビを見ないネギは、二人の不倫騒動はTwitterとかでしか見てなくって、詳細なことは知らなかったんですが、同じように二人の今の現状を分かりやすく整理したい人にはぴったりのアプリかもしれません。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す