グリムノーツに星5の新キャラとして白雪姫と美女と野獣が追加!


スクウェア・エニックスの童話RPG【グリムノーツ】の関連記事です。

グリムノーツに1月31日より早くもガチャに☆5の新キャラが追加されるようです。

リリースされてから2週間で、もう新キャラ追加なんて早いですねw

このページでは追加される新ユニットについて紹介します!

スポンサーリンク

1月31日から追加の新ユニット!

新キャラ_白雪姫_美女と野獣

今回追加される新キャラクターたちは【白雪姫】と【美女と野獣】の登場人物です。

【白雪姫】より

☆5 白雪姫(CV:悠木碧) 職種:アタッカー 武器:片手剣

☆5 白雪姫(CV:悠木碧) 職種:アタッカー 武器:片手剣

白雪姫ずいぶん可愛らしいですねw

もうちょっと大人っぽいイメージがありました。

ほっそい腕ですが、自分の腕よりも太い剣を片手で軽々振り回します。

意外と怪力?^^;

☆5 毒林檎の王妃(CV:吉田仁美) 職種:シューター 武器:弓

☆5 毒林檎の王妃(CV:吉田仁美) 職種:シューター 武器:弓

毒林檎の王妃もヒーローとしてユニット化されたのに驚きです。

完全な敵っていうわけではないのかな・・?

それになかなかの美人さん。

王妃だけあってSDキャラの衣装も豪華です。

【美女と野獣】より

☆5 美女ラ・ベル(CV:八島さらら) 職種:アタッカー 武器:大剣

 ☆5 美女ラ・ベル 職種:アタッカー 武器:大剣

美女っていうか美少女・・?

つまり、野獣さんはロr・・(ゲフンゲフン

美女と野獣って、ディズニーのイメージが強いから、どうしても違和感がw

でも、SDキャラになると等身が変わって、逆に大人っぽく見えますね。

この子もやっぱり自分の体より大きな大剣を操ります。

グリノの女の子はみんな怪力乙女か・・^^;

☆5 野獣ラ・ベット(CV:井藤健太郎) 職種:ディフェンダー 武器:槌盾

☆5 野獣ラ・ベット 職種:ディフェンダー 武器:槌盾

女の子ばっかりの新キャラ勢の中にただ一人の、文字通り一匹狼。

野獣さんです。

美女さんの大剣を見たあとだと、野獣さんの斧がしょぼく見えてしまう・・

ちなみに、その屈強な肉体を活かしたディフェンダータイプです。

初のキャラクターイベント『プリンスキッス・エフェクト』開催!

また、これらの新キャラクターに合わせて彼女たちが登場するグリムノーツ初の期間限定イベントも開催されるようです。

イベント名は【プリンスキッス・エフェクト

プリンスキッス・エフェクト

王子様のキスを待って、森の中で眠りについていた白雪姫に、主人公くんが勘違いで人工呼吸をして目覚めさせてしまう・・といったストーリーなようです。

やばい、展開を妄想しただけでニヤニヤしてしまう(´艸`)

まとめ

新キャラ追加と、期間限定イベントの実装は1月31日からです!

無課金の人は詩晶石を貯めてガチャに備えておきましょう!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す