★5 凍魔皇ユーティス|ブレイブファンタジアのキャラ性能評価

koumakou-yutexisu

ブレイブファンタジアこと、ブレファンの攻略記事です。

このページでは1月28日(木)に実装されたブレファン初の期間限定イベント【凍魔皇からの招待状】で入手でき★5水属性ユニット【凍魔皇ユーティス】を紹介します。

※このユニットは1月現在、凍魔皇からの招待状開催中の1月28日(木)~2月12日(金)までの期間限定で入手可能なユニットです。再登場の予定などは今のところ発表されていません。

★5 凍魔皇ユーティス|ブレイブファンタジアのキャラ性能評価

12オーディンズはまだ不具合やバグが多い?

12odins_ogp

1月26日にAndroid版限定で【12オーディンズ(トゥエルブオーディンズ)】がリリースされました!

デフォルメされた3Dキャラを使って、最大4人のオンラインリアルタイムバトルができる王道RPGです。

ネギも少し遊んではみたんですが、ゲーム自体は面白そうなんだけど、ちょっとバグが多いなーという印象を受けてちょっと調べてみました。

12オーディンズはまだ不具合やバグが多い?

七怪談っていうホラゲーアプリがきさらぎ駅みたいで怖い

sitikaidan

ネギは結構怪談話とか怖い話が好きで、よく作業をしながら耳ではYouTubeの怪談朗読とかを作業BGMにしていたりします。

こわい話を聞きながら作業をしていると、どこから他人の視線を感じるようになるので作業がはかどるのです(´艸`)←

で、特に好きな怖い話で【きさらぎ駅】というのがあるんですが、今回見つけたホラゲーのアプリの雰囲気がなんとなくそれに近くて面白かったので紹介しようと思います。

ゲームタイトルは【七怪談】。

選択分岐系ゲームで定評のある、うわカノと同じメーカーの制作したゲームです。

七怪談っていうホラゲーアプリがきさらぎ駅みたいで怖い