2月のメダル交換限定ユニットについて|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアこと、ブレファンの関係記事です。

日付が変わり、今日からブレファンも今日からリリース2ヶ月目突入となりました!

それに伴い、メダルで交換できる期間限定ユニットだった【遊騎士ニャルル】の交換期間が終了して、代わりに【聖樹の魔法使いリンゴ】が新しい交換ユニットとして追加されました!

スポンサーリンク

聖樹の魔法使いリンゴ

聖樹の魔法使いリンゴとは?

リンゴは樹属性の回復スキル持ちユニットです!

ビジュアルだけは、先週Twitterで公開された新ユニットのフライング公開でも【大きなボンボンが可愛いエルフ】として紹介されていましたね。

交換に必要なメダル枚数は?

聖樹の魔法使いリンゴ

交換に必要なのは今回もニャルルと同様に100枚のメダルと、専用進化素材の【リンゴ専用 聖樹の果実】に50枚で合計150枚のメダルが必要になります

聖樹の魔法使いリンゴは強い?

で、気になるのはリンゴちゃんの強さです。

ネギも早速、即決で交換してきたのでこれからいろいろ検証したりして、いつもどおりキャラ考察の記事に作成するつもりなのでお楽しみに!

聖樹の魔法使いリンゴ

考察完了しました!

聖樹の魔法使いリンゴ★4 聖樹の魔法使いリンゴ|ブレイブファンタジアのキャラ性能評価
ブレイブファンタジアこと、ブレファンの攻略記事です。

このページでは2月1日(月)より【遊騎士ニャルル】に代わって実装されたメ...

ブレイブファンタジア_ショップメダル入手方法とオススメ交換アイテム|ブレイブファンタジア
ブレイブファンタジアこと、ブレファンの攻略記事です。

ブレファンではガチャを引いたり、クエストをクリアすると、たまに【メダル...



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す