ぷちドラシルがリリースされてたのでプレイしてみた!|ぷちドラシル攻略


【ゆるドラシル】のスピンオフ版【ぷちドラシル~ゆるドラ外伝~】がいつの間にかリリースされてたので、早速プレイしてみました。

ちなみにゆるドラシルといえば、最初に引き直しガチャを導入して広告で宣伝したことで有名になったスマホRPG。

今回のぷちドラシルでは、外伝としてゆるドラのキャラクターたちが登場するタップ連打のみのお手軽RPGとなっているみたいです。

スポンサーリンク

ぷちドラシル

ゲームスタート

タイトル画面をタップすると、なんの説明やストーリーもなく、ヴァルキリーさんとオークが対峙した状態でゲームがスタートします。

ぷちドラシル

とりあえず画面をタップしてみると、ズバン!ズバン!とエゲツナイ音を立てながらヴァルキリーさんが無抵抗なオークを斬り付けます。

しばらくそうやって敵を倒し続けると、画面左下に【ヴァルキリーのタブ】が現れました。

ぷちドラシル

なるほど、ここで敵を倒した時に手に入れた銀貨でヴァルキリーさんのレベルをアップさせられるようです。

これまでは1タップにつき1ダメージしか与えられませんでしたが、レベルアップをさせるたびに結構攻撃力が上がっていきます

自分でタップして遊べる時間がある人は、このヴァルキリーさんに特化して、銀貨全振りでレベル上げするのもいいかもしれません。

とりあえず、タップ系ゲームはお手軽で遊びやすいのでこのまま遊んでみようと思いますw

ぷちドラシルのダウンロードはこちらから

ぷちドラシル~ゆるドラ外伝~

google_store



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す