2月の新キャラ狐侍の正体は星4!居合の剣士サスケ!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアこと、ブレファンの最新情報です。

今週末、2月12日に遂に待望の新規ガチャユニットの追加が予定されているブレイブファンタジアですが、それに向けてTwitterのセドナちゃんが新キャラ画像ををフライングで先行公開してくれています!

初日の今日は第一弾として以前紹介された【居合抜きの狐侍の正体】が明らかになりました!

スポンサーリンク

狐侍の正体は★4ユニット【居合の剣士サスケ】!

こちらの狐侍こと、サスケくんは1月中にも一度チラ見せ公開がされていたのですが、キャラ名の公開は今回が初になります。

個人的には所見の印象だと、この子はレア度★3かな~?なんて思っていたのですが、安定の★4だったので、十分メインパーティに入ってくる即戦力候補と言えるでしょう。

さらに、今回のセドナちゃんは太っ腹で、進化後の姿も公開してくれています

進化後:★5【白狐の剣神サスケ】


金髪ギツネでちょっとチャラそうな印象だったサスケくんが、神秘的な白狐に大変身です!

肩の鎧武者っぽい装甲もカッコイイですよね!

進化後の姿は実際に自分で進化させた時の楽しみ取っておきたかった気分もしますが、サスケに関してはこの進化後の変化を見せられたら、育てたい衝動に駆られてしまいます!

Twitterのみなさんの反応

ちなみに魅了されたのは、ネギだけでなく、Twitterでも既に大人気の模様です!

最後に

この新キャラ先行公開は明日以降、12日の実装日まで続けてくれるようなので、期待が高まりますね(*´∀`*)

ネギもいつも控えめなセドナちゃんに【煽っていくスタイル】を煽っていくスタイルで煽った甲斐がありました←



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す