2月の新キャラ聖剣士マリア!チャレンジダンジョン神の遊戯場も公開!?|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアこと、ブレファンの最新情報です。

今日も連日に引き続き、2月12日の新キャラの先行公開がありました!

本日公開されたのは樹属性の★5ユニット【聖剣士 マリア】です!

その他にも12日のアップデートでは、【神の遊戯場】というチャレンジダンジョンのオープンも発表されました!

スポンサーリンク

聖剣士マリア

本日公開されたのはビジュアルも初公開となる【聖剣士 マリア】さん!

順当に以前公開されたセクシーな女性剣士さんの名前が公開されるかと思いきや、ここに来て変化球できましたw

ちなみにレアリティは最高の★5です。

ごてごてしない、シンプルだけどスタイリッシュな外見からは引き算の美学が感じられます。

ブレファンのキャラデザセンスは相変わらず素晴らしいですね(人´∀`*)

見方によっては武装した女子校生に見えないこともないですが、これはこれでヨシ!

ちなみに進化後の姿は、今回もまだ秘密ですw

2/12(金)のアップデート後 実装予定の情報

①新キャラクター出現率UPガチャ開催!

やっぱり、新キャラ追加に伴ってガチャフェスが開催されるようです!

ネギ個人としては、樹属性厨なので本日公開されたマリアさんが欲しいですねぇ(´∀`*)

②公開1カ月キャンペーン開催!

1月8日にリリースされたブレファンも早いもので、すでに公開1ヶ月です。

おそらく、ガチャに使える輝石の無償配布などが予想されます。

③チャレンジダンジョン「神の遊戯場」オープン!

以前告知されていたチャレンジクエストの告知が来ました!

その名も【神の遊戯場】です!

しかも、2月12日からさっそく実装されて、プレイ可能となります!

「オープン」ということなので、これは常設のエキストラダンジョンのようなものが実装されるのでしょうか?

もしそうだとすれば、コンテンツ不足が心配されていたブレファンにとって、嬉しいことこの上ないですね!

詳しい詳細はまた後日発表されると思います!

バレンタインイベントの続報

ちなみに、先ほどの記事で続報が紹介されたバレンタインイベントですが、残念ながらバレンタイン当日には間に合わなかったみたいです^^;

順当に考えて、休日明けの15日昼過ぎ頃の実装かな・・?(※ネギ予想です



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す