星4武器の性能評価 宝剣シグルズと血塗られた大剣|12オーディンズ


12オーディンズ】のリセマラ関連情報です。

12オデンではもともと武器種が多いので、★4武器が出れば一応当たりなのですが、やりたいメインジョブが最初から決まっている場合はリセマラで適性のある武器と揃えたほうが当然良くなります

このページでは12オデンのリセマラをするに当って管理人ネギが調べた、★4武器の評判から性能をまとめ、オススメの武器を紹介したいと思います。

今回はまず、戦士・騎士に適性のある片手剣【宝剣シグルズ】と、両手剣【血塗られた大剣】の紹介です。

スポンサーリンク

★4のおすすめ片手剣&両手剣

12オーディンズ

★4宝剣シグルズ(片手剣)

片手剣なので、当然盾も持てます。

守りを固めたい騎士をやりたい人にとっては現状での最強武器です。

奥義【神威双破】は光属性の2連擊が可能です。

進化すると★5武器の【神剣シグムンド】になります。

★4血濡られた大剣(両手剣)

最初から武器自体に【闇属性】が付与されています。

両手剣なので盾を持つことができなくなります。

その分、防御力が不安になりますが、HP吸収のパッシブスキルで弱点を補っている・・と、思いきやHP吸収の回復量はかなり微量なようです。

現状の★4武器の中では一番人気のない装備かもしれません。

他の物理系武器だとみんな奥義がついているのに対して、この武器だけパッシブスキルで、その効果が微妙なので、そんな評価になってしまっています^^;

物理アタッカーを目指すなら、奥義の使える別の武器のほうがいいかもしれません。

ちなみに進化すると★5武器の【ブラッドバス】になります。

12オーディンズ_リセマラ12オーディンズの最速最効率なリセマラのやり方
以前、不安定でリセマラはもうすこし待った方がいいとお話した【12オーディンズ】ですが、だんだんと安定してきたようなので、プレイを...



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す