星4武器の性能評価 ライオンメイスと魔力の杖|12オーディンズ


12オーディンズ】のリセマラ関連情報です。

このページでは12オデンのリセマラをするに当って管理人ネギが調べた、★4武器の評判から性能をまとめ、オススメの武器を紹介したいと思います。

今回は、僧侶・魔術師などの魔法職に適性のある【ライオンメイス】と【魔力の杖】を紹介します。

スポンサーリンク

★4のおすすめメイス&両手杖

12オーディンズ

★4ライオンメイス(メイス)

僧侶が装備可能で、片手持ちで盾も装備できるバランスのいい武器です。

とはいえ、攻撃力はそれほど高くないので実質僧侶専用と言っていいような装備ですね。

パッシブスキルに通常攻撃に一定確率で【スタン】を付与する効果が付いています。

所詮不確定要素のあるスキルなので、あまり信用することはできませんが、回復スキルだけで攻撃スキルが枠に収まらない僧侶にとっては嬉しい効果でもありますね!

最終的には★5の【獅子王のメイス】に進化が可能です。

★4魔力の杖(両手杖)

魔術師に適性のある両手杖です。

両手持ちなので盾が持てない上に魔術師はただでさえ最大HPが低すぎて頼りなく感じるかもしれませんが、火力に特化したければこの武器一択かもしれません。

奥義の【魔力の泉】はPTメンバー全員のMPを回復することができ、僧侶以外のほとんどのジョブがMP枯渇で苦悩する序盤には、誰からも非常に喜ばれるスキルです。

最終的には★5の【降魔の杖】に進化が可能です。

ちなみに、管理人のネギは最初のチュートリアルガチャで、この武器が出たのでメインジョブに魔術師を選びました。

選んでみた感想も詳しく書いてあるので、こちらの記事も参照して下さい。

12オーディンズ_リセマラ12オーディンズの最速最効率なリセマラのやり方
以前、不安定でリセマラはもうすこし待った方がいいとお話した【12オーディンズ】ですが、だんだんと安定してきたようなので、プレイを...



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す