2月の新キャラ追加ガチャの結果!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】こと、ブレファンの関連記事。

管理人ネギのプレイ日記です。

さて、本日2月12日は待望のブレファンアップデートの日です!

新キャラクターとして、新たに以下の3体が追加されました!

  • ★5 聖剣士 マリア
  • ★5 雷竜少女 シャルノア
  • ★4 居合の剣士 サスケ

この追加に合わせて、上記3体の的中率がアップするキャンペーンや、公開1ヶ月記念の無償輝石プレゼントのおかげで、無料でたくさんガチャが引けます!

というわけで、ネギもいままで貯めていた輝石を全部使ってガチャを回してきたので、その結果をお知らせします!

スポンサーリンク

ブレイブファンタジア_ガチャ

運営からの輝石大量プレゼント

ブレイブファンタジア_ガチャ

ブレファンでは今日のメンテ後に公開一ヶ月のキャンペーンということもあって、大量の輝石をプレゼントしてくれました

今回のお祝いプレゼントだけでも【25】個。

レアガチャに換算したらガチャ5回分の石配布となります。

運営さん太っ腹!(人´∀`*)

レアガチャ9回分回してみた!

というわけで、この輝石配布のおかげでネギには46個の輝石が貯まりました。

結果、9回分のレアガチャが引けるわけです。

今回の狙いはもちろん★5の新・樹属性ユニット【聖騎士マリア】さんです!

聖剣士 マリア

ネギは樹属性マニアであり、事前に引いた人のステータスを見るとどうやら耐久型みたいなので、私の目指してるPTとのスタンスともぴったりなんですよねw

というわけでガチャン!

居合の剣士サスケ

いきなりサスケくん来た!

さっそくの新キャラ★4ゲットとは幸先いいですね(´∀`*)

その後もずっと欲しかった防御アップスキル持ちのアタッカー【ヒルデ】さんや、ドレインスキルの強い【リリス】などの★4がゴロゴロ出てくれました。

アップデート前の★5確率アップ中は何故か10回引いても★3しか出なかった期間があったんですが、それを払拭するような引きの良さです。

でも、肝心の★5が出てくれないなーと思っていると・・?

ブレイブファンタジア_ガチャ

★5確定の演出キタ━(゚∀゚)━!

この床の魔法陣が明るい2重線になって、扉の後ろにも魔法陣が浮かぶのは確実に★5のキャラが当たるという確定演出なのです。

マリアさん来るかのか!?

果たしてその結果は・・

ブレイブファンタジア_ガチャ

ズコー

★5ユニットには違いありませんが、【鬼術師へーレス】さんでした^^;

現状のブレイブファンタジアでは単体に対して最大級の火力を出すことのできる強キャラです。

持ってなかったし、嬉しくないわけではないんですが、贅沢な事を言うとヌカ喜びw

9連ガチャの結果

ブレイブファンタジア_ガチャ

というわけで、9回ガチャ引いた結果がこんな感じです。

星4以上はこんな感じ。

サスケくんは結局2回でましたw

うーん、でもやっぱりマリアさん欲しいなぁ・・

今日同時実装された【神の遊戯場】でも、クリア報酬で輝石がもらえるみたいなので、それでまた狙ってみようと思います!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す