神の遊戯場 Lv1~3までの攻略法|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】こと、ブレファンの攻略記事です。

このページでは2月12日(金)に実装されたチャレンジダンジョン【神の遊戯場】の攻略方を紹介します。

神の遊技場は【全10層】からなるイベントクエストです。

各階層にはストーリークエストで登場した歴代のボスがパワーアップした形で登場します。

全部一度に書くと長いので、今回はある程度PTが育っていれば順調にクリアできるであろう【1~3層】までを攻略していきます。

スポンサーリンク

神の遊戯場

チャレンジダンジョン【神の遊技場】はボスバトル1戦のみで、どの階層もスタミナ消費一律【5】で挑戦可能です。

Lv1 遊神のいたずら

神の遊戯場Lv1

ダークネスギルマイラ(Lv.15)

マリアさんのリーダースキルのおかげで1ダメージしか受けませんでした(´・ω・`)

でも、【闇の霧】っていうスキルでPT全員に沈黙の状態異常を掛けてきます。

神の遊戯場Lv1

沈黙になるとスキルゲージがロックされて、スキル発動ができなくなるのはもちろんですが、攻撃後にスキル球を吸収してもゲージが貯まらなくなります。

Lv2 弾幕薄く…ないよ!

Lv2 弾幕薄く…ないよ!

戦艦 カオスヴェーラ(Lv.25)

ステージ名の通り、すごい勢いで連続攻撃してきます。

でも、まだ敵のLvも低いので育ったPTなら苦戦はしません。

Lv3 真・最強コンビネーション

Lv3 真・最強コンビネーション

特攻隊長 アリゲッター(Lv.35).他

  • 特攻隊長 アリゲッター(Lv.35)
  • 海剣豪 キルホエール(Lv.35)
  • 狙撃手 オクトパルス(Lv.35)

以上3体のモンスターPTです。

3人揃っていると連携技の【ヨコシマ ジェットストリーム アタック】を放ってきます。

受けると攻撃力ダウンのデバフ効果あり。

敵1体を集中して先に倒すと、テンションが下がって残った敵側の攻撃力が全員下がりますw

Lv3 真・最強コンビネーション

ここまでのまとめ

この辺りの層までなら、ある程度PTが育っていれば苦労はしないかと思われますw

続けて、次回は4層以降の攻略を書いていきます。

神の遊戯場

神の遊戯場攻略法まとめはこちら



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す