ゲームブースト!動作の重いスマホをサクサク軽くするアプリ!


スマホゲームをやっててアプリが重いって感じたことはありませんか?

最近のゲームはデータの使用量も増えてきていますが、もしかすると【ゲームブーストアプリ】を導入すれば、動作が軽くなって安定するかもしれません

既に導入している人も多いと思いますが、このページではネギも使っていておすすめしている【360 Security】というブーストアプリを紹介します。

スポンサーリンク

ゲームブーストとは?

スマホでゲームをやる人は大体何らかの【電池長持ちツール】や、【キャッシュ除去アプリ】を入れているかもしれません。

ゲームブーストっていうのは、そういうアプリの中でもスマホゲームで遊ぶときに、ゲームに関係のないアプリの機能を抑えて、スマホをゲームに最適化してくれるゲームに特化したクリーンアップアプリのことです。

私の使っている【360セキュリティ】の場合だと、ゲーム専用のフォルダを自動で作成してくれて、ゲームアプリの一括管理をできるようにしたりもしてくれます。

ゲームブースト

ここで作ったフォルダからゲームを起動すると、自動的にアプリが最適化を行ってくれて、ゲームの動作がサクサクに向上するんです。

ゲームブースト

まさに【加速装置】ですよね!w

スマホ加速

このアプリにはその他にも

  • スマホ内のいらないアプリをアンインストールして一括整理する機能
  • 溜まったキャッシュをクリアしてくれるクリーンアップ機能
  • スマホをウイルスから守ってくれる対策セキュリティソフト

の機能が、このアプリ一つに全部まとめて入ってます。

ゲームアプリって電池消費が激しいと思うんですが、バッテリー消費を軽減してくれる機能も付いているので、充電も長持ちしますよ(´∀`*)

ゲームブースト

入れておくと何かと便利ですし、スマホのパフォーマンスに不満のある人はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

アプリのダウンロードはこちらから

360 Security



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す