レオナのバレンタインverが登場!星4で樹属性に変更!?|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】こと、ブレファンの最新イベント情報です。

昨日の【ニーア】に引き続き、今日もバレンタインイベントの特別仕様キャラ画像がTwitterで先行公開されました。

今回公開されたのは、なんと★2の【レオナ】です。

ネギが以前にしていた予想が当たってしまいましたねw

スポンサーリンク

というわけで、先行公開第2弾はレオナさんです!

剣士レオナ

★2のレオナは野生味溢れるワイルドな軽剣士という感じでしたが、おしゃれ着は普通に可愛いですね!

バックに描かれてる必殺技時のカットインとか特にいい感じ!(黒ニーソ+絶対領域とか分かってる!

でも、この表情からして中身はそのままみたいw

青猫というのはニャルルのことで間違いないでしょう。

頭のリボンなどからは、自分を丸ごとプレゼントする勢いでメドラウドに突っ込んでいきそうですw

レア度が★4になっているのもそうですが、コスチュームのカラーに合わせてか、属性が樹属性に変更されているのもポイントですね!

前回の記事ではニーアがメインの話なのかと思えば、レオナもバレンタイン仕様になってますし、これはもしかするとステージ別にオムニバスなストーリー展開があるということなのでしょうか?

今回のメドラウドを巡るニャルルとレオナのチョコレート戦争みたい展開は以前にネギも予想していましたが、こうなると明日発表になるラスト一人に誰が来るかまでは、もう予測がつきませんw

バレンタイン

ネギが以前にしたバレンタインイベント予想はこちら

ニーアといい、レオナといい、★2以下のユニットにスポットが当たってる気がしますが果たして・・?



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す