星5ティリス登場!バレンタイン降臨イベントの詳細も明らかに!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】こと、ブレファンの最新イベント情報です。

連日の【ニーア】に【レオナ】引き続き、今日も3人目のバレンタインイベントの特別仕様キャラ画像がTwitterで先行公開されました。

最後に公開されたのは、★3ユニットだった【ティリス】です!

ネギも全くノーマークだった彼女でしたが、とあるキャラクターにゾッコンラブな模様!

さらに、バレンタイン降臨イベントの詳細も明らかになりました!

スポンサーリンク

★5 ティリスverバレンタイン

ティリスさんは元は★3の火属性ユニットです。

バレンタインバージョンはレア度とコスチュームだけの変更ですね。

昨日のレオナが樹属性に変更されたのはニーアと属性被りしてしまうのが原因だったのでしょう。

背景のカットインはすごく美人さんなんですが、SDキャラだと何となく顔が違う気がするのは気のせいでしょうか・・??

まあ、それはさておき、ティリスさんのキャラ設定なんですが、私の場合持っていたのに完全にノーマークでしたw

ティリス

読めばなるほど、【ヴェルリオーズ】にゾッコンラヴなキャラクターでしたw

普段は魔物を痛めつけるのが大好きなのに、ヴェル様の前ではデレデレ・・これは言ってみれば【女王デレ】?

それとも【Sデレ】とかいうのでしょうか?

新しい・・なんという新ジャンル・・(^ω^;)

露出は★3時代の方が多いはずなのに、バレンタインバージョンの方が妖艶に見えるのはなぜだろう・・?

バレンタイン降臨イベントの詳細が明らかに!

チョコプリンパニック!

乙女も漢もソワソワする「バレンタイン」。 そのハッピーイベントを狙う「闇に落ちた獣」が一匹! 甘くて危険な戦いが、チョコプリンのにおいと共に今、幕を開ける!――

待望のイベント詳細も明らかになりました!

まとめるとこんな感じです。

  • イベント期間:は2/22(月) 16:00 ~ 3/7(月) 23:59まで
  • 特別仕様キャラは全員仲間になる!
  • 難易度は初級、中級、上級、超級の4種類
  • 超級はキャラクタードロップなし

敵キャラはどう見てもメタル化前のプリンたちですねw

そして【闇に落ちた獣】というのは、出てくるんじゃないかなーと予想はしてましたが、どうやら女の子大好きな”アイツ”ですw

一応シルエットかかってますがバレバレだっていうw

今回紹介された3人の特別仕様キャラは全員仲間にすることができるというのも嬉しいところ!

イベントキャラなので、ステータスやコストには問題があるかもしれませんが、可愛ければOKですよねw

ところで、この子達は今のままでも十分可愛いけど、進化もするのかな・・??



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す