チョコプリンパニック中級攻略 レオナの場合|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】2月の季節限定バレンタインイベント【チョコプリンパニック!】の攻略記事です。

今回は【中級クエスト レオナの場合】を攻略します。

スポンサーリンク

チョコプリンパニック!

ストーリー

レオナの場合_中級

メドラウドにプレゼントするための手作りチョコレートを作ったレオナ。

しかし、そのチョコはオーク族に奪われて持ち去られてしまう。

怒ったレオナはチョコを取り戻すために後を追うのだが・・?

攻略

レオナの場合_中級

レオナの場合 中級(消費スタミナ:20)

中級でもバトルは雑魚戦4回+ボス戦です。

中ボスには大本命チョコプリン。

最後はボスである【愚貧王オークキングⅢ世(Lv40)】とのバトルで計5連戦です。

特に注意することはありませんが、以下の特殊攻撃をしてきます。

超・臭い息 味方全体にダメージとともに、毒・麻痺・眠り・封印の状態異常が併発します。ただし、オークキング本人も自爆で同じ状態異常を受けて行動不能になるので、ただのギャグですw
舐め回し 2回行動で、防御ダウンのデバフ効果がある特殊攻撃。

報酬

このクエストでは報酬として【レオナverバレンタイン】が入手可能です。

レオナの場合_中級

初回クリアでは必ず1体もらえますが、2回目以降はドロップ率が超低確率に下がります。

経験値用・換金用になる素材ユニット【本命チョコプリン】が初級よりは入手しやすく、【大本命チョコプリン】も1周につき1体まで入手できる可能性があります。

チョコプリンパニック!

チョコプリンパニックの特設ページはこちら



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す