リセマラが最速5分にショートカットできる裏ワザ!|イノセントベイン攻略


今回はイノセントベインのリセマラを最速で周回するための方法を紹介します。

現在イノセントベインでは、ゲームをスタートしてチュートリアルを終わらせるだけで、11連ガチャ1回+単発ガチャ3回分のクリスタルを貰うことができます。

この無償で貰ったクリスタルを使って、目当てのレアキャラがでるまで可能な限りガチャを回すのが、【リセマラ1セット分】です。

つまり、最速でリセマラを繰り返すためには、チュートリアルを以下に短縮できるかがポイントとなります。

今回ネギは、そんなチュートリアルを大幅にショートカットできる裏ワザ的なものを見つけたました。

以下で紹介する方法なら、真面目にやれば5分くらい。

片手間にやっていても10分ほどでリセマラを1セット終わらせることが可能です。

スポンサーリンク

リセマラ

最速リセマラのやり方

1.名前入力

リセマラをする際の名前は、後からオプションで変更可能なので、最初は適当でも構いません

2.チュートリアルバトル

指示を受けながら、ゲームの基礎を学びます。

ここは一度やったら適当に読み流して、淡々とプレイを進めましょう

3.チュートリアルガチャ

チュートリアルガチャ

Rユニットの真希が手に入ります。

ここでの結果は何度引いても固定されているの気にしなくていいです。

4.強化のチュートリアル

強化

Rユニットのリュウに強化を繰り返してSRに進化させます。

言われるがまま進めますが、【強化→限界突破→LVMAXまで強化→進化】までを一度に説明されるので、真面目にやっていてもよく分からないかもしれません。

分からなかった人はあとでゲーム内ヘルプを見て復習しておきましょう。

4.ストーリークエスト(ショートカット可!)

ストーリー

チュートリアルの最後では、今度は指示なしでストーリークエストの第1話をクリアすることになります。

ショートカットできるポイントはここからです。

まず、このアドベンチャーパートは右上の【SKIP】というピンク色のボタンを押すことで、飛ばしてすぐに戦闘を開始することができます

さらに、この戦闘も普通に戦ってしまっては時間がかかりますが、こちらも画面右上にあるピンクの【MENU】というボタンを押してください。

リタイア

上のような画面になったと思います。

ここで、このクエストを【リタイア】してしまうわけです。

5.チュートリアル終了

クエストをリタイアしたとしても、チュートリアルは問題なく進行して終了します。

特にデメリットも何もなく、これによって大幅に時間を短縮することに成功しました!

あとは、【お知らせ】から貰える分だけのクリスタルを回収してガチャを回すだけです♪

イノセントベインでは最高レアのSSR(ダブルスーパーレア)の排出率は僅か1%しかないため、引き当てるのは難しいかもしれませんが、途中で妥協しようと思ったり、何を引いたらあたりなのかわからなくなった場合はこちらの記事を参考にしてみてください。

イノセントベインまとめ

イノセントべインの攻略まとめページはこちら



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す