クエストでSランクを獲得する方法と、そのメリット|イノセントベイン攻略


イノセントベインって、結構戦闘の難易度が高くて、自前のPTメンバーだけで一発Sランクを取るのって結構難しいですよね。

でも、今回はそんなSランクを比較的楽に取る方法が分かったので紹介します!

スポンサーリンク

Sランク

Sランクを取るためにはマルチを活用しよう!

結論から言ってしまうと、Sランクはマルチプレイを活用すれば、比較的簡単に取ることができます

各々のプレイヤーが、それぞれリセマラなどで選出したメインキャラクターを持ち寄るので、PTが強くなるのも当然ですよねw

ちなみに、クエストのSランクをマルチで取るためには自分がホストになって、PTを募集する必要があります。

他の人が【募集】したPTに参加しても、Sランク評価は埋まらないので、今回はマルチの【募集】を使って、自分でメンバーを集めましょう

マルチプレイ

Sランクの条件

Sランク条件

Sランクを取るための条件はバトル中の画面右下にある数字が重要です。

この数字は戦闘開始から終了時までの全WAVEで共通です。

数字が0になると評価がS→A→B・・といった感じに下がっていってしまいます。

要するに敵を早く殲滅できれば、それだけ評価が高くなるということです。

Sランクをクリアすることのメリット

クエストをSランクでクリアすると、普通のクリアボーナスの他に、専用の追加ボーナスを貰うことができます。 Sランク報酬

また、ミッションの中にはSランクを取ることが目標になっているものや、【マルチでSランク】が条件になっているものもあります。

Sランクミッション

報酬もなかなか豪華なので、狙えるならば、やはりSランクは欠かさず取っていったほうがいいでしょう。

イノセントベインまとめ

イノセントべインの攻略まとめページはこちら



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す