イノセントべインをSSRの村崎朋樹で始めてみた感想


Android版のイノセントべインがリリースされてから3日経ちましたが、個人的には結構このゲーム面白くて、楽しめていますw

モンストに今更追いつけないという人には、始まったばかりのゲームなのでおすすめですねw

今回はリセマラを繰り返して、SSRの【村崎朋樹】でゲームを始めたネギの感想を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

ネギのリセマラ結果

リセマラ結果

SSR1体、チーム所属のレア4体、ハズレ6体

ネギのリセマラ結果は以上の通りです。

イノセントベインのSSRは僅か排出率1%なので、最初のSSRが出た時点ですぐに始めるのを決めましたw

でも、本音をいうとアカギ小隊のリーダーをしている【西村遥】のSSRが欲しかったです。

アカギ

でも、SSRの総枚数は相当多いですし、狙ったキャラの1%を引き当てられる可能性なんて、ほんの僅かですw

リセマラに時間をかけるくらいなら、早くゲームで遊びたかったですしね。

ちなみに、見た目が明らかにモンスターなキャラは、実質的にハズレですw

リセマラの当たりキャラは、基本的にチームに所属した人間型のユニットになります。

これらは最終的にSSRまで進化できるので、レア度に関係なく複数当たればリセマラは成功と見ていいと思います。

その前提を踏まえたうえで、この結果を改めて見てみると、ネギはハズレを引きすぎているイメージなんですが、もうそれなりにゲームを進めてしまったので、そのままやってますw

一応、目当てのキャラのRキャラも確保できましたし、引き当てたSSRの【村崎朋樹】が予想以上に強かったからです。

SSR【村崎朋樹】の性能

イノセントべイン

【村崎朋樹】は【ラプラス魔法少女隊】のリーダー格のキャラです。

ちなみに声優は水樹奈々ですw

性格はクーデレっていうのかな?

真面目な勉強家だけど、本音はカラオケに行ってみたかったり、コスプレ集団のラプラスに加入してることを考えると、なかなかいじらしくて可愛いですw

やはりSSRというだけあって、ステータスは結構破格です。

進化前と比較してみてもかなり強いですね。

比較

魔法少女とは言いますが、タイプは突破型でアクティブスキルも近接3連打のコンボ攻撃のような技をもっています。

実際に使ってみると、ぶつかった敵を押し込見ながらスキルが叩き込めて当てやすいですし、火力も高いです。

他のSSRは試していないので分かりませんが、結構な強キャラといえるのではないでしょうか?

イノセントベインまとめ

イノセントべインの攻略まとめページはこちら



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す