曜日クエストはマルチで回るのを流行らせたい運動|イノセントベイン攻略


この手のゲームでは、進化素材の入手方法が日替わりの曜日クエストなんていうのは、もはやお約束ですがイノセントベインでも、それは例外ではありません。

ただし、この曜日クエストはぶっちゃけてしまうと、初級でもスタミナ消費が【15】に対して経験値が【10】しかもらえないゲロマズクエストだったりします(´・ω・`)

ただ、如何にゲロマズだったとしても、キャラを進化させるためには避けずに通れぬ道です。

今回はそんな素材クエストを少しでも皆がお得に回れるように、曜日クエストはマルチで回るのが当たり前!みたいな風潮を作りたいなっていうお話です。

スポンサーリンク

曜日素材クエスト

なぜ曜日=マルチを流行らせたいのか?

冒頭でも触れましたが、曜日クエストはとにかくゲロマズなわけです。

イノセントベインは初期スタミナが低く、プレイヤーランクが上がるペースも決して早くはありません。

それに対してこの曜日クエストは初級でもスタミナを【15】消費する上に、経験値は【10】しか貰うことができません

すこしゲームを進めれば、スタミナ15は割とすぐに到達することはできますが、初級を1周回っただけでスッカラカンになってしまいます。

取得経験値が少なすぎるので、レベルアップによるスタミナ回復も絶望的でしょう。

もう一周したければ、回復待ちをするか、クリスタルを消費してスタミナを回復するしかありません。

でも、イノセントベインには第三の選択肢も存在します。

それこそがマルチプレイです。

曜日クエストをマルチするメリット

マルチプレイ

今回着目するのは、他の人がホストになって参加する場合を想定しています。

他人がホストになってくれる場合は、スタミナ消費0でクエストに挑むことができるので、消費スタミナの多い曜日クエストを気兼ねなく受けることができます。

もちろん、ホストになった人にもメリットはあります

マルチプレイをすることによって、メンバー全員の相対Lvが上がり、PTが強くなるので【S評価】が狙いやすくなるからです。

S評価をもらえれば、みんなが追加の素材ボーナスがもらえるので、とってもお得です!

Sランク追加報酬

それに曜日クエストはウィークリーミッションの達成目標にも含まれています。

ウィークリーミッション

ひとりで達成しようと思ったら、スタミナ消費的にも大変ですけど、マルチを活用できれば、こちらもすぐにクリア可能です!

あとはこの話を拡散するだけ!

ここまで読んでくれたあなたは、曜日クエストはマルチで回ったほうがいい!というのは充分理解してもらえたと思います。

あとはこれをこのゲームの概念として、拡散して常識化させるだけです!

もっとも簡単なのはTwitterなどで、この記事の内容を広めてもらうことですねw

それこそが、このページのタイトルでもある【曜日クエストはマルチで回るのを流行らせたい運動】の全貌だったりします。

これが実際に流行れば、イノセントベインで遊んでいる皆に進化素材や限界突破素材が行き渡って、とても幸せになれると思うのです(人´∀`*)

よろしければ、参加していただけたら嬉しいですw

イノセントベインまとめ

イノセントべインの攻略まとめページはこちら



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す