激突クエスト終わらない補習授業をクリアした感想|イノセントベイン攻略


昨日から開始されたイノセントベイン初のイベントクエストとなる【激突クエスト:終わらない補習授業】に参加してきました。

マルチでクリアしたので、攻略法・・と言っても語れるようなことはないのですが、無事に1回でクリアすることは出来ました。

というわけで、今回はその感想です。

スポンサーリンク

激突クエスト

■激突ステージ消費AP1/2キャンペーン
期間中、激突ステージ「大江弁慶」の各ステージにおける、APの消費量が1/2になります!

▼期間
2016年2月26日(金)20:00〜23:59
2016年2月27日(土)13:00〜14:59、19:00〜20:59
2016年2月28日(日)13:00〜14:59、19:00〜20:59

バトル

激突バトル

今回挑戦したのは、難易度としては中間の【上級】です。

バトルは全5ラウンドですが、敵数がかなり多いのが特徴ですね。

敵が多いというのは、現在画面内にいる敵を全員倒したとしても、次のラウンドに移らずに増援が来て、ラウンドが続行してしまうということです。

それと、いままでのストーリークエストではあまり気になりませんでしたが、敵の攻撃力もかなり高くなっています。

1擊あたり6000以上のダメージを受けるうえに、範囲攻撃をしてくる場合もあるのでメンバー4人が固まっているところにそれを打ち込まれると、ガッツリ削られて全滅・・なんてこともあるかもしれません。

結構長期戦になるので、アルティメットスキルは2ゲージ分くらい普通に貯まります。

1回目は状況を見てすぐに使っちゃっていいかもしれません。

報酬

激突報酬

報酬では確率でイベントに登場したSRボスの【大江弁慶】が手に入る場合もあるようです。

ネギも上級で出ましたw

ちなみに無所属のキャラですが、この子はちゃんとSSRまで進化します

報酬でゲットできなかったとしても、上級の初回クリア時には確実に1体ミッション報酬でもらえますよー

激突ミッション報酬



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す