源実生(CV:加藤英美里)|イノセントベインのSSRキャラ評価・考察


スリングアクションRPG【イノセントベイン】のSSRキャラクター評価・考察ページです。

このページでは【ラプラス魔法少女隊】に所属する【源 実生】を紹介します。

スポンサーリンク

源 実生(CV:加藤英美里)

源実生

ステータス評価
生命力 攻撃力 移動力
C D C
属性 木属性
所属 ラプラス魔法少女隊
タイプ 貫通タイプ
系統 集中系
固有スキル 黒猫キラー(大):黒猫に対して攻撃力75%増加
アクティブスキル スライドスラッシュ:横方向への強力な斬撃
アルティメットスキル ユグドラシルアロー:木属性の魔法が左右方向に攻撃
源 実生の評価

【ラプラス魔法少女隊】の一員。

名前の読み方は「みなもと みしょう」

ボクっ娘だったりします。

SSRでは数少ない貫通タイプですが、ステータスは正直言って高くありません

【黒猫キラー】という、ちょっと特殊な対チーム特効の固有スキルを持っています。

今後、対人戦などが実装されることがあれば、もっと活躍しそうです。

キャラ設定の話になりますが、二つの大きな秘密を持ったキャラクターでもあります。

一つ目の秘密はサブストーリーでさらりと明かされますが、結構ショッキングですw

源実生

二つ目の秘密はミニノベルを読まないと分かりません。

こちらはひとつ目以上に別の意味で衝撃的な内容です。

Act1で黒猫メンバーのことを悪者扱いしていた理由にも関わっていたりします。

知ったら、「あーなるほど」ってなると思いますw



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す