自然属性素材入手用 木曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

木曜クエスト上級

デジモンリンクスの攻略記事です。

木曜クエスト】の上級までクリアできたので、今回はその攻略法を記事にしました。

今回のクエストで手に入る自然属性の進化素材はノーマルクエストでも下級素材は簡単に集まります。

でも、リリモンやアトラーカブテリモン、ワーガルルモンなど、大地系の完全体を目指すなら、上級の安定したクリアが必須となります。

自然属性素材入手用 木曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

待望のユニット化!湖畔の姫君リジーがメダル交換キャラに!|ブレイブファンタジア

湖畔の姫君リジー

ブレイブファンタジアの最新情報です。

3月も今日で終わりですが、月替わりといえばブレイブファンタジアでもメダル交換所の限定ユニットが切り替わる時期です。

しかし、今回はセドナちゃんも事前予告をした上で、「今までとは一味違う」と思わせぶりなことをTwitterで呟やいていましたが・・?

待望のユニット化!湖畔の姫君リジーがメダル交換キャラに!|ブレイブファンタジア

FF15の発売日が9/30に決定!輸入版は予約開始してる?

FF15

FF15こと、ファイナルファンタジー15の発売日が決まったみたいですね。

今年の9月30日に発売するみたいです。

なんか、一時期は制作スタッフが足りなくて、「FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方」とかって、結構必死に求人で募集かけてたのを見かけた気がするんだけど、今年中にちゃんと発売されるとは思っていませんでしたw

FF15の発売日が9/30に決定!輸入版は予約開始してる?

PS4

究極体への進化方法とデータの欠片の集め方|デジモンリンクス

デジモン進化

デジモンリンクスの攻略情報です。

デジモンリンクスでの完全体までの進化は進化素材を集める必要がありました。

しかし、さらに上の究極体を目指すためには、【データの欠片】という素材アイテムを集めなければいけません。

このページではそんなデータの欠片の入手方法と、究極体への進化条件を紹介します。

究極体への進化方法とデータの欠片の集め方|デジモンリンクス