ツッコミどこしかない!筋肉オンリーの放置RPGキンニクエスト!


マッチョって、ただそれだけで面白いですよね。

随分前にピカチュウとゴーリキーを合体させたゴリチュウなんていうパロディポケモンが一部で話題になったことがあります。

かわいいピカチュウの顔をしているのに、首から下はまんまマッチョなゴーリキーのアレです。

イメージしてみただけで面白くありませんか?w

今回はそんな感じで、マッチョになった筋肉生物しか出てこない放置型RPG【キンニクエストを紹介します。

スポンサーリンク

どんなゲーム?

キンニクエストにはその名のとおり筋肉しか出てこないバカゲーRPGですw

ちなみに主人公は【大胸筋(胸だけ)】。

大胸筋

ステロイDと呼ばれる薬物で以上発達した筋肉モンスター達をやっつけて、MPを溜め、悪い筋肉を懲らしめて行くというストーリーです。

ちなみにMPとはマジックポイントではなくて、【マッスルパワー】と読みます。

頼れる兄貴リッさん

キンニクエスト

ちなみに、こちらのリスの顔をした素敵なマッチョはリッさん

そこら辺に転がってそうな大胸筋のことを拾って、トレーニングで10年間も鍛えてくれた愛すべき兄貴です。

筋肉モンスター

そして背景に映ってる奴らが、筋肉モンスター達。

彼らはこう見えてハトです。

ハトと言えば、鳩胸なんて言葉が生まれるほど胸筋の発達した鳥ですが、こいつらは発達しすぎてます。

ストーリー全編がこんな感じのツッコミどころしかないバカゲーなんですw

ちなみ、倒した筋肉モンスターは吹っ飛ばされて画面を埋め尽くすように張り付いてきます^^;

キンニクエスト

悪い筋肉

筋肉モンスター達をある程度倒して十分なMPが貯まると、ストーリーが進行します。

ステロイDに染まった悪い筋肉の登場です。

キンニクエスト

筋肉同士の融合【ドッキンニク】

彼らを倒すと悪い筋肉は正気を取り戻して、大胸筋の体の一部にすることができます。

それこそが筋肉達の友情の証【ドッキンニク】です。

ちなみに、相手が腹筋だからと言って、大胸筋の下に素直にくっついてくれるとは限りません。

キンニクエスト

合体する場所はランダムみたいですw

筋肉コレクション

そして、一体化した筋肉達はコレクションとして、図鑑で細かく詳細を知ることができます。

キンニクエスト

これって誰得・・?w

最後に

というわけで、今回は【キンニクエスト】を紹介しました。

たまには息抜きにこんなバカゲーもプレイしてみては如何でしょうか?

kinniku



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す