3月のメダル交換キャラは鍛冶屋の女の子に決定!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアの3月のメダル交換キャラがツイッターで発表されていたのでお知らせします!

3月のメダル交換キャラは、以前ビジュアルだけ先行公開された、鍛冶屋の女の子ミネアちゃんでした!

スポンサーリンク

3月のメダル交換限定キャラ【鍛冶屋の娘 ミネア】

ミネアちゃんは、ゲーム内で鍛冶屋のNPCをしてくれていたキャラクターですが、今回はメダル交換でユニットとして使えるようになるようです!

NPCがユニット化するのは、ゆるドラシルでもあったことなんですが、引き直しガチャといい、ブレファンはゆるドラの辿った軌跡を踏襲しているイメージがありますw

キャラクター名はたしか、はじめて鍛冶屋に行った時に自己紹介をしてくれたはずなんですが、その後はお店に行っても会話もなしですぐに作業に取り掛かってくれる仕事人気質な子だったので、ちゃんと覚えていた人は少ないんじゃないでしょうかw

柄の長いハンマーを二刀流という変わった武装をしていますが、どんなモーションで攻撃するのか楽しみですよねw

ちなみに、進化後の★5ビジュアルも同時公開されました!

ハンマーヘッドのサイズが自分の頭と同じくらいのサイズになっていますが、こんな重量級の武器を細腕でどうやって扱っているんでしょうか^^;

まぁ、ファンタジーにツッコミ入れるのは無粋ですよねw

すり潰しちゃうから!っていうコメントがじみ~に物騒ですw



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す