3月のノーマルガチャ追加はゴンさん!|ブレイブファンタジア


3月10日には追加メダルキャラの他にも、ノーマルガチャにも新ユニットが追加されます。

それについての発表も本日されました!

追加されるのは、ストーリーイベントにも登場した、【磁力剣の戦士ゴン】さんです!

スポンサーリンク

ゴンさんは眉毛の凛々しいシルワ族の男性です。

これまでシルワ族は一部では非常に人気の高いキャラで、シルワ族縛りのPTを作る人がいるくらい、熱狂的なファンもいたくらいなのですが、リリース以来なかなか新キャラが追加されなくて、ヤキモキしていた人も多かったと思います。

なので、今回のゴンさんはそういう意味で待望の新キャラと言えるかもしれませんねw

ただし、新キャラとは言ってもゴンさんは初登場のキャラではありません

以前、ストーリーで登場した雷竜の出現するクエストで闇に取り込まれたり大変な目にあっていたキャラだったりしますw

3月末には降臨バトルで、超級雷龍も来ますのでゴンさんにリベンジさせるということで、狙ってもいいのではないでしょうかw

襲来!雷の竜王

ノーマルガチャに追加されるキャラとしても、ゴンさんは初めての戦力になる★4キャラになりますね。

今までのノーマルガチャからは素材精霊やメタプリアラモードみたいな★4しか出なかったので、ゴンさん狙いでノーマルガチャを回すというのもアリかもしれません!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す