ポートは増設しても、大人ドラゴンがいないとクエストに出せない!|フレンドラ


フレンドラにはドラゴンやドラッガー達をクエストに旅立たせるためのドラゴンポートという施設があります。

島のショップにはクエストでしか手に入らないアイテムを求めてるくお客さんも多いので、デパートで拡張工事が行えるようになったら、ネギはすぐに増設をしました

ちなみに、ポートをもう一箇所増やすためには、課金アイテムのジェムが50個も必要です。

まぁ、それでもクエストに出せるPTが二つになれば効率が上がると思ってやってしまったのですが・・

スポンサーリンク

カタパルト

結論から言うと、ポートを即増設したのは失敗でした(´・ω・`)

なぜなら、タイトルにも書いてあるとおり、PTには必ず大人に成長した【ドラゴン】が1匹いないとクエストには出発させられないみたいなんですね。

大人ドラゴンは最初に王様にもらった1匹しかいませんし、子供のドラコは最大Lvのレベル20になるまで大人ドラゴンに進化させることは出来ないので、せっかくポートを増やしても出発出来ないっていうオチが待っているのです。

ポート増設はジェム消費も大きいですし、1体目のドラコを進化させるまで待ちましょう(´・ω・`)



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す