ツイッターの【#フレンドラ】タグのジョイン島画像がすごい!


フレンドラって、画面左側にあるカメラのマークがありますよね。

あれを押すとツイッターで島画像をシェアして拡散できるようになっています。

ネギの場合、このブログがあるのでいままで、このシェア機能を使ったことが無かったのですが、見てみたら他の人の島が思った以上に充実していてビックリしました(゚д゚)!

というわけで、今回はネギが個人的にいいなーと思ったシェア画像を勝手に紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

ネギのジョイン島

他の人の島を紹介する前に、まずはネギの島を紹介。

基本的に生産設備や畑を1区画にまとめた機能美に特化したスタイル。

ただし、飾り気は一切皆無(´・ω・`)

一応、鍋とかの下にはレンガを敷いて、そこはかとない工房感を演出しようと思いましたが、まだまだです。

お堀に囲まれたお城!

白の設計図10枚で作れるお城と、ジェム1個で交換できる水ブロックを周りに敷き詰め、木の床で橋も再現している凝ったお城!

ネギもこのお城を交換したいと思って、今設計図を貯めている最中なんですが、これは羨ましい・・(´∀`*)

オサレなストベリー農園風??

アッポルの木を贅沢に並べた、おしゃれなイチゴ農園風なジョイン島!

いままでネギとしては、果物の木は育ててなんぼ!みたいな商魂にじみ出た考えしか持っていなかったんですが、インテリアとしてあえて植えるだけっていう使い方もありなんですね。

お庭の桃の木の下にはカフェセット付きのテーブルが設置されていて、カフェテラス気分も味わえるようになっています。

というわけで、ネギの島の他に今回はお二方のジョイン島を勝手に紹介してしまいました。

人の作った島を見ると、自分もかういうの作ってみたい!と言ったインスピレーションが沸いていいですよね。

ネギも、そろそろデコ用のアイテムをいろいろ買ってみようかな~と思います!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す