PSO2esに新キャラ!黒髪美少女のアネット(CV.桂村はるか)が可愛い!


ファンタシースターオンラインesに新キャラが登場する第3章の新エピソードが追加されるアップデートが来たみたいですね!

というわけで、この記事では新キャラクターの【アネット】について!

スポンサーリンク

第三章の新キャラクター【アネット】

新ストーリー

今回追加される新エピソードには、新キャラクターのアネット(CV:桂村はるか)が登場します。

PSO2esといえば、2章から登場したジュネも可愛かったですけど、このアネットもまた別の魅力がありますよね。

ビジュアルは黒髪ロングにゴスロリ調の衣装を着た可憐な美少女キャラクターです。

アネット

種族は尖った耳の形状から察するに、ニューマンで間違いないでしょう。

ニューマンといえば、テクニックが秀でた種族ですが、武器種は今のところ不明。

魔法で戦うのがイメージ的には合いそうですが、この手の女の子がスカートの中から取り出したゴッツイ重火器で戦ったり、ブンブン大剣振り回すのもそれはそれで萌えますよね(´艸`)

見た目の印象からはどこか影を感じる雰囲気で、クールさが漂っていますが果たして・・?

ちなみにCVの桂村はるかさんは、最近のアニメだとSHIROBAKOの安原絵麻役をやっていた声優さんです。

安原絵麻

黒髪キャラっていう共通点はありますが、性格は全然違うはずw

絵麻ちゃんは可愛かったですが、アネットではどんな感じになるか期待です!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す