週刊魔法少女リリース開始!タップ連打の美少女育成ゲーム最新作!


以前、オニオンゲーマーズでも攻略を行った【週刊マイメイド】というゲームがありましたが、今回は同じ制作会社から、その新タイトルとして【週刊魔法少女】というゲームがリリースされました!

週刊マガジンについてきたパーツを組み合わせて、機械人形を組み立てるという基本システムは同じですが、今回は【魔法少女】を作るみたいです!

スポンサーリンク

週刊魔法少女

基本的なゲームシステムは前作の【週刊マイメイド】と同じで、タップ連打でステータスを割り振って、そのステータスによって、完成する女の子の性格や服装が変化するというシステムはそのままです!

しかも、今回は作った魔法少女が世界を救うとか、なんだかストーリーも壮大だったりw

週刊魔法少女

本当に世界の危機が救えるレベルの魔法少女が作れるなら、出版社で勝手に作って世界救えよ!ってツッコミを入れたい気分にもなりますが、そこはご主人様の愛情を(タップで)込めないといけないとかっていうご都合主義が働いているのでしょうw

ちなみに、今回もラストはマルチエンディング方式で10種類のエンディングが存在します!

週刊魔法少女

クリア後には特典として【隠しモード】も解放されるみたいです!

当サイトでは、今回も攻略を予定しているので是非プレイしてみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す